上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

久しぶり〜のお友達

kamiyogadayori2012-05-18

何年ぶりでしょうか、ハワイ在住の野崎友璃香ちゃんが来てくれました。
また新しい本が出るとか。
これで10冊目くらいになるのかしら?
本を書くのは大変な作業ですが、本当にせっせと執筆され、偉いです。
今日は、久々に私のセッションを受けてくれました。
玄関を入って、顔を見た途端に、おかしくて笑ってしまいました。
友璃香の周りに小さなキューピットがたくさんいて、口々に「楽しいね、楽しいね」と言っているのです。
セッションの時間まで自室で瞑想していると、そのキューピットがやって来て、「よろしく、よろしく」と言ってくるのです。
なるほど〜、こんなことだから、たくさんの人達が彼女のところに集まるのですね。
オーラが伸び伸びとしていて、オープンハートな人のリーディングは大変しやすいです。
楽しいセッションとなりました。
合掌。

*野崎友璃香さんのサイト
http://www.dolphin.or.jp/






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
リアライズウォーク夏至  受付中
6月17日(日)〜全4回
http://www.fumalhut.com/seminar/realize-walk/index.html 
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ


■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜(河出書房新社)など