上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

明日は金環食

kamiyogadayori2012-05-20

いよいよ明日は、世紀の天体ショー『金環食』です。
観測用の日食グラスを買ってきました。
ちょっと前までは、あちこちのお店で売られているのを目撃していたのですが、今日ギリギリ買おうとすると、既に売り切ればかり。
かろうじて、セブンイレブンにあったのをめでたくゲット出来ました。

中には、詳しい観測方法が記されたガイドブックも入っています。
1480円。割合しますね〜。
でも、しっかりとした造りになっていて、これなら安心して眺められそうですね。

東京では173年ぶりに見られる日食だとか、生きている間に見られるなんて、なんてありがたいことでしょう!
昨年の月食も、東京で見られるなんて幸せなことでした。
晴れていたお陰で、綺麗な月食が見て取れて、我がデジカメちゃんでも、綺麗に取れました。

明日は、いつもより早く起きて、バッチリ見ようと思います。
楽しみ〜〜。





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
リアライズウォーク夏至  受付中
6月17日(日)〜全4回
http://www.fumalhut.com/seminar/realize-walk/index.html 
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ


■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜(河出書房新社)など