上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

祝! 金環日食

kamiyogadayori2012-05-21

曇っていたけど、しっかり見えた!!
薄曇りの空の中で、太陽がチラチラと見え隠れしながらも、金環日食のそのときには、しっかりと全貌を現してくれました。
日食グラス、買っておいて良かった!
裸眼ではとても見られなかったです。

今日はいつもより少し早く、6時半に目覚ましをかけて、眠いながらもしっかり起き、夫婦揃っていそいそと2階のバルコニーへ。
雲が薄かったお陰で、眩しすぎず暗すぎず、丁度良い具合に太陽が見られました。
日食グラス越しに見る太陽は、ちょっと物足りない感がぬぐえず、真っ黒の中に太陽の丸い光だけがあって、臨場感に欠けるものでした。
それでも太陽が欠けていく過程をじっくりと見詰められたのは、グラスのお陰ですね。
綺麗な輪っかが出来上がったときには、ご近所からも歓声が上がっていました。
金環日食の真っ直中、太陽の周りには、雲に反射した虹がかかりました。
我がデジカメでは、せいぜい太陽の中が“やや暗い”程度にしか写りませんでしたが、その代わり、太陽を囲んだ虹を捉えています。
感動的な瞬間、地球と太陽との間で、エネルギーシフトが起こっていました。
雑音のない、ぴたっと焦点が合った波動のハーモニーが感じ取れて、早起きのご褒美がいただけたようですね。
合掌。



追伸>
明日から休暇です。
6月6日(水)までゆっくりエナジーチャージさせていただきます。
営業再開は、6月7日(木)11時からです。
よろしくお願いします。




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
リアライズウォーク夏至  受付中
6月17日(日)〜全4回
http://www.fumalhut.com/seminar/realize-walk/index.html 
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ


■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜(河出書房新社)など