上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

八ヶ岳のパワースポット

kamiyogadayori2012-05-24

八ヶ岳ペンションライフも今日で終わり。
お世話になったご主人のお見送りで出発です。
昨日に比べて、いくらか暖かくなりましたが、朝晩は冷え込みました。

帰り道にあちこち立ち寄り、最後の御礼を兼ねて、こちらの神社にお参りです。
この神社、ただ者ではない清らかさ。境内の静寂さはずば抜けています。
綺麗な能舞台があり、母に見せてやろうと連れてきたのですが、どうやら来たことがあるらしいとのこと。
母は昔から物覚えが良く、なんでももの凄く覚えているので、恐らく確かでしょう。

そうそ、そう言えば、八ヶ岳に来たと言うのに、八ヶ岳の写真を一枚も撮っていませんでした。
帰り道で車を止めて、やや霞む空をバックに撮りました。

さーそれでは、一気に東京まで帰りましょう!
と、気持ち良く出発したのですが、中途で道路工事の渋滞が発生していて、殆ど止まった状態です。
ナビに従い高速を降り、幹線道路を走って帰宅できたのは、なんと夜の9時にもなってしまいました。
はぁ〜お疲れさんでした。
母が元気だったのが何よりでした。
ありがとう。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
リアライズウォーク夏至  受付中
6月17日(日)〜全4回
http://www.fumalhut.com/seminar/realize-walk/index.html 
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ


■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜(河出書房新社)など