上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

リアライズウォークin八ヶ岳始まりました。

kamiyogadayori2014-05-29

楽しみにしていた「リアライズウォークin八ヶ岳」の合宿ワークショップが始まりました。
今回の参加者は、とっても遠いところからの人もあり、遠路はるばる八ヶ岳までやって来ての参加です。
合宿場所のプチホテル:ガレリアさんに到着し、皆さんがやって来るのを待っていると、一番にやって来たのは怒濤の73期卒業生のちか子でした。
インターンもしてくれていたちか子とは、卒業以来です。
久しぶり〜〜〜!  元気そうです。

早速テラスに集まって、今回参加のシェアから始めました。
ガレリアさんのこのテラスは、陽差しが溢れていて、外の美しい庭が眺められて、とっても素敵な空間です。
我が家の庭も、これからせっせとお手入れして、こんな感じになりたいな〜。

皆さんの目的は、それぞれ意を決して持ち込まれた大切な心のこと。
これからワークを通して、チャクラの奥まで探求が始まります。
そして、問題の核を見つけたら、八ヶ岳の高いエネルギーを一気に受けて、ねじれと詰まりを解消しましょう。
これからの4日間が、皆さんにとってどんな体験になるのか、ナビゲーターとしてもしっかりと気合いが入っていますよ〜。

夜はお楽しみの、オーナーシェフ自慢の手料理です。
いつも一番楽しみなのが、サラダです。
新鮮でエネルギーたっぷりの野菜が、とても美しく盛りつけられて、見るだけで嬉しいのに、一口ひと口が幸せいっぱいの大満足になるサラダ。
これだけで終わってもいいーーくらいの満足度です。
さて、今夜は早く寝て、明日からしっかりと進みましょうね!
合掌。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール ベーシッククラス 【全1日】
自分自身のヒーラーになり、いつも快適なエネルギーで生きるために
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/