上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

リアライズウォークin八ヶ岳:合宿ワークショップ終わりました。

kamiyogadayori2014-09-07

4日の木曜日から始まった、「リアライズウォークin八ヶ岳:合宿ワークショップ」が、今日無事に終わりました。
4日間、お天気に恵まれて、自然の中でのワークが全部できました。
さすが龍神の導き、天の模様も自在に操りサポートしてくれました。
初日の4日は、前日から降った雨で土はぬかるんでいましたが、皆さんが八ヶ岳に到着するまでには上がりました。
5日は、朝から雨で、2日目のワークでやる自然歩きが出来ないかと心配しましたが、室内でのワークが終わる頃に上がり、お昼のおそば屋さんまで歩くことができました。
午後からのワークも、お蕎麦を食べている間に雨が降って上がり、自然との対話のウォーキングを無事に行うことができました。
毎日、夜になるとザンザン降って、朝にはシトシト雨、そして外に出る頃には上がる、そんな繰り返しでした。
3日目の昨日も、日中のワーク中は降られず、夕食の頃になると土砂降りに。
そしていよいよ今日。
天気予報は雨。
夜の土砂降りを見れば、天気予報の雨がどれだけの雨になるか・・・と思ってました。
朝はもちろん雨。ザーザーと音がする雨でした。
ところが、皆さんがチェックアウトする頃には雲が切れ、そして晴天に!
陽が差し、青空が見え始めると、まるで奇跡が起こったみたいな感動です。

無事に、龍神エネルギーがドドッと流れるパワースポットまで行くことができて、祈りを捧げて終了となりました。
皆さんの笑顔、とってもキラキラしていて素敵です。
各人が持ってきた、心の問題、家族との問題、仕事のストレス、決められないこれからの自分、などなど。
それぞれの問題は、ねじれていたエネルギー回路が解除されると、するすると解けていき、軽やかな心が戻りました。
「とても簡単な方法で自分を変えることが出来る」
と、皆さんは、異口同音にシェアしてくれました。
自分の心と取り組むとは、どうすればいいのか、どのように取り組めば、自分の本当の答えが見出せるのか。
その方法を練習するリアライズウォークのカリキュラムが、皆さんにとってとても有効な手段となったようです。
輝く笑顔になった皆さんに会えて、本当に良かったです。
龍神様のお導きに感謝。

その御礼を兼ねて、ワークショップが終わった後、アシスタントチームと一緒にみそぎ神社さんにお参りしました。
4日間、ナビゲート役を担わせていただきありがとうございました。
ワークの大事な局面で、雨を降らしたり上がらせたり、終いには予報に反しての晴天を、ありがとうございました。
また、心に愛を溢れさせ、幸せな笑顔の人が戻りました。
この道案内役を務めさせていただけて、本当に楽しかったです。
ここで、アシスタントチームとも解散。
私達のいない間も、せっせと残土取りに励んで下さっている基礎屋さんの待つ我が家へ。
親方始め、助手の人達が、せっせと我が家の庭を綺麗に綺麗にしてくれていました。
はぁ〜素敵!
そうですっ! その地成りが、私達が愛して購入した土地ですともっ!
明日は最終仕上げで、朝からまた親方達が来てくれます。
仕上がった庭の様子は、また明日。
合掌。







◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
スピリチュアルスクール:ベーシッククラス
9月28日(日) 10時半〜18時
自分自身のヒーラーになり、毎日快適なエネルギーとオーラを獲得する!
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/