上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

リアラ3日目は、自然の中でのワーク

kamiyogadayori2014-05-31

昨日のワークで、思考が自分を支配していることに気づいた皆さんは、朝から深いシェアで始まりました。
今日は、フムアルフート八ヶ岳には行かず、宿泊先のプチホテルガレリアさんのテラスでワークを始めました。
昨日の宿題、皆さんはどのように取り組んで来たのでしょうか〜。

シェアを聞いていると、またしても、思考でたたみ込んでいるのが分かります。
どうしてそこまで思考でまとめようとするのか?
考えることが、自分のすべてだと思いこんでいると、感じるなどと言うことがいったいどう言うことなのか・・・と、更に考え、自分にとって正しい答えはどこにあるのかと、頭の中をサーチする・・・。
そうやって、思考の埒(らち)の中で、堂々巡りを続けるのです。

何とか考えることを止めさせるために、また新たなワークをいきなり挟み込みました。
まるで演劇学校生のように、見て感じて表現しろと、考える間もなく動くようにワークを促しました。

はぁ〜、やれやれ。
庭でのワークによって、やっと感じることと少しだけ繋がったようです。
や〜、考えまくる人は、きっととっても疲れているのでしょう。
がんじがらめです。

そんな皆さんも、お昼となると、素直に“お腹が空いたと感じている人”に戻っています。
今日は、ご近所のロイヤルホテルのレストランで、中華ランチをいただきました。
美味しい物を食べると、皆さんのオーラが一気に心と体が一つになって輝いています。

ここから、自然の中に大突入し、深い意識と繋がるワークを行いました。
このワークも、思考型メンバーのために、新たに付け足したワークです。
リアライズウォークは、こうやって、毎年毎年、参加者さん達の心の傾向によって、生きてきた人生の道のりによって、そして何より、今回ここでクリアにしたいテーマによって、新しい組み立てへと進化し続けています。
導き手の皆さんは、そうやって私が次へ次へと進むことを、とても喜んでくれているのが分かります。
いつもありがとうございます。

ワークを終えて車道に出ると、空中にイモムシが浮いていました。
細い命綱を降ろし、私達の目の前でゆらゆら〜と揺れていました。
ふぁと朋美が、ハンドパワーだと言い張っています。

自然の中でたっぷりとワークを行ったので、ちょっと休憩に近くのカフェに入りました。
去年はなかったこのお店。
今年新しく出店したのだそうです。
めちゃくちゃ美味しいチーズケーキをいただきました。
一口ひと口が、もの凄く濃厚で、もの凄く食べ応えのある美味しさっ!
次回参加予定の皆さん、お楽しみに〜〜。
自然と、美味しいケーキのお陰で、ようやく思考の隙間から感性が動き出した皆さんです。
いよいよ明日の締めくくりに、いいところに届きそうな感じです。
今日も一日、ありがとうございました。
合掌。







◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 リアライズウォークin八ヶ岳  第4回目合宿ワークショップ
 7月3日(木)〜6日(日) 【3泊4日】
http://www.fumalhut.com/seminar/realize-walk/yatsugatake/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/