上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

真っ直ぐに生きる人になった「リアラ最終日」

kamiyogadayori2014-06-01

昨日の自然の中でのワークによって、皆さんはそれぞれにとって大切なことを見つけ出したようです。
今朝のシェアでは、参加の目的よりも大きな気付きがあったことが語られました。
そのような言葉を聞くまでもなく、今朝の皆さんのオーラは、真っ直ぐに広がるエネルギーで光っていました。
その思いと、そのエネルギーを持って、いよいよ八ヶ岳の護り神である龍神様の“気”が怒濤のごとく流れるパワースポットへ行きましょう。

宿泊ホテルから徒歩圏にある大橋には、先週の講演会に参加された皆さんも、あの後で訪れたようです。
ただ、ここに立った時に風が吹くかどうかは、皆さんの心次第。
心の奥深くまで、思いと決意と志と、そしてオーラが曇りなく真っ直ぐなエネルギーで満たされているかどうかで、“その時”があるかどうか決まります。
ワークを通して、初日からどんどんエネルギーを浄化して、考えから感じる事へ、本当の心と繋がった皆さんに、“その風”はきっとやって来たでしょう。

今日は、雲が全部払われて、美しい姿を現した八ヶ岳
これもきっと、ご褒美ですね!

山に向かって祈りを捧げ、大きなエネルギーに決意を語り、オーラがピッカピカになった皆さんです。
いいですね〜。

ホテルに戻って、オーナーさんも一緒にポーズです。
4日間、ありがとうございました。
これから、心いっぱいに、自分を生きて下さいね!
参加してくれてありがとう。
そして、自分と繋がってくれてありがとう。
合掌。







リアライズウォークin八ヶ岳 第3回 皆さんの感想>
■受けた目的より、もっと大切なものを得ることが出来ました。これでケリをつけるんだ! と気負って参加したのですが、これからがやっとスタートなんだと、その気負いから解放されました。
大切なことは頭で考えるのではなく、体で感じること、心がけたいです。
私は「淋しい」と感じることはない、と思っていましたが、私にとって「友達」はなくてはならない大切なもの。とてもとても大切なものだと言うことにも気づかされました。
N・Kさん



■自分は新しいビジネスの可能性を絞り込むと言う目的で参加しましたが、結果は自分が想像したものとは違いましたが、目的は得られました。
結論は、もっと感情が熟するまで待つと言うことです。
また、今回、自分の自信のなさや不安は、自分の感情に向き合って来なかったことが原因だと言うことが分かりました。
今回は、この気付きが最大の収穫でした。今後は、自分の感情・感覚を信じて、それを論理で押さえ込まないようにして、プロセスをどんどん楽しんで行きたいと思います。
I・Tさん



■受けた目的は得られました!!
夫美子さんが、「自分と繋がってくれて、ありがとう!!」と言った時、ファンファーレが鳴りました。よちよち女神様が歩き始めました。
橋のところで声をあげた時に、あんなに大きな声が、あんなに真っ直ぐに出てくるなんて、うぶ声です!! ありがとうございます。
今、書いている、「ありがとう」に、喜びが伝わりますように。
一日、一日、粗末にしてきた自分、押し殺してきた自分を癒して、感じる事に寄り添って、大切に生きていきます。ありがとうございます。
Yさん



■自分のねじれた部分を真っ直ぐにしたいです。ねじれた部分のネックは、どこなのか、分からないままずっと居心地が悪かったです。
4日間のワークで、自分が蓋をしていたもの、見たくないものと直面して、じっくり癒せることが出来ました。
頭で考えると、何も解決できないが、身体の声に耳を傾けたことで、自分を楽しめることが出来ました。
否定的な目線で物事を見ると、いつか嫌な自分を味わっていた。
人は嫌なことばっかりしても、たまに光っていることをする。それでいいなんじゃないか、凄く原に落ちました。
最後に、自分へのご褒美も頂けて、ありがとうございました。R・Hさん



■今回は、取り組む事を拒んでいる自分と向き合うワークで、毎日重くて苦しい体を感じていました。
ただ、心地良い自然と、真剣に逃げないと決めている皆さんに助けられて、夫美子さんのサポートのお陰で、少しずつ自分を理解し、受け入れていくことが出来ました。
そうして出て来た自分勝手な私、癒されていない私、注目して欲しい私が、揺るぎない本物の私として自分となって行きました。
自然の中で感じるままに、仲間に囲まれてワークが出来たお陰です。
最後に、山で自分の正直な気持ちを伝えると、とても優しいエネルギーに包まれました。
どうもありがとうございました。  
藤井 朋美





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 リアライズウォークin八ヶ岳  第4回目合宿ワークショップ
 7月3日(木)〜6日(日) 【3泊4日】
http://www.fumalhut.com/seminar/realize-walk/yatsugatake/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/