上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

リアライズウォーク最終日〜心と真っ直ぐに繋がる

kamiyogadayori2016-07-04

シニアインターンのかおりです。
最終日。
皆さんは始まる前からハイテンションでした。
「これ、やばいよ。」「魔法みたい。」「今までの3日間のことがパズルのように全部きれいにまとまった!」
「最高に嬉しい答に辿り着いた!」
昨日出された宿題をやっているうちにまた多くの気づきがあったようです。
興奮気味に語られる皆さんを夫美子さんはにこにこ笑いながら見ておられます。
「もうここで終わっても良さそうですね〜。」
そう言われると皆さんは楽しそうに「いえ、もっと、やります!」
爆進はまだまだ続きます。

今日はいよいよ皆さんが持ってこられた問題をどうやって解決するのか、自分の心から答を教えてもらいます。
早速夫美子さんからその方法を伝授してもらいます。
それはあまりにもシンプルで、皆さんはちょっと拍子抜けされたようでした。
すでによじれが解けて心と真っ直ぐ繋がっていると答はとても簡単に出てくるのだそうです。


すぐにペアになってガレリアの庭に出てワーク開始です。
私も参加者の方とペアを組ませて頂き、芝生に座ってワークをしました。
答が見つかるとふわっと軽くなって、嬉しさが自然と溢れてきます。
何だか楽しい気持ちになって思わず2人で「イェ〜イ!」。
「何だ、答えは既に持っていたんだ〜。」「イェ〜イ!」
「この方法なら、迷ったときは自分でも出来る〜!」「イェ〜イ!」
一緒にペアを組んだ方はシンプルな方法なのに今一番必要としている答を得ることができた、とびっくりされていました。
別のペアからも笑い声と「イェ〜イ!」という楽しそうな声がしてきます。
それを聞くとこちらまで嬉しくなって、離れたところから一緒に「イェ〜イ!」。
自分の心と真っ直ぐに繋がることができると、人の心とも真っ直ぐに繋がれるのだなあと思いました。

皆さんが初日に持って来られたテーマはみな人との関わりの中で起きる問題でした。
最終日の今日、自分の心と真っ直ぐに繋がることで、これなら出来る、これならやりたい、と思える解決の方法が見つかったようです。
八ヶ岳のパワーをたっぷり受けて、夫美子さんにナビゲートされながら懸命に自分と向き合い、心と真っ直ぐに繋がり、そうして見事、目的を達成されたのですね。

総てのワークを終えた頃にはみんな笑顔になっていました。
嬉しくて嬉しくて、どうしても笑顔になってしまうみたいです。
「皆さんの生き生きした本物の笑顔、いいですね!」
と、夫美子さん。
輝くような笑顔でそれに応える皆さん。
心と真っ直ぐに繋がると表情もまるで変ってくるのですね。

この4日間、こんな素敵な皆さんと一緒に過ごせたことに感謝です。
ありがとうございました。

次回のリアライズウォークは9月29日〜10月2日です。
2016年度の年内開催の最終回です。ぜひご参加下さい!











◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール ベーシッククラス
 自分自身のヒーラーになる 
 7月10日(日)  【全1日】
 http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

北杜市太陽光発電を考える市民ネットワーク
八ヶ岳の自然を壊し景観を損なわせる太陽光発電設置乱立反対の署名にご協力を!
http://hokutonetwork.jimdo.com

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ