上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

草むしりに勤しむ日

kamiyogadayori2012-06-02

そろそろ庭の雑草が生い茂り始めました。
お休みを利用して、草むしり大会を行いました。
今日は、インターンチームの面々がお手伝いに来てくれました。
まるでジャングルのような、我が家の庭で、完全武装状態の朋美ちゃんと豊美が、いざ出陣です。

ふぁは、前回軽装で来て、靴が汚れるからと応急処置で足に被せたビニ袋が気に入ったのか、今日はのっけからビニ袋にて準備しとります。
なんか、愉快な人ですね〜。

さて、これがビフォア&アフター。
雑草を刈り取ってみると、スッキリと綺麗なお庭になりました。
 
こちらサイドも、枯れかけていたバラは切り取り、生い茂りすぎていた羽衣ジャスミンも、さっぱりと刈り取りました。
 
終わった後は、皆さんお待ちかねのお好み焼きです。
今日も、イカをどっちゃりと入れて、山芋で繋ぐ“夫美子風”お好みです。
生地がフワフワとして、とっても美味しいのですよ〜。

焼き上がりが楽しみな面々ですが、朋美ちゃんは既に食べてるような顔つきですね〜。
食欲をそそる香りがたち、みんなのお腹もグーグーと焼き上がりを待っています。

小さめに小分けして焼くので、ひっくり返しが楽ちん。
綺麗に上がりました〜。

ソースとマヨネーズをかけて、さあ召し上がれ〜〜。
美味しいですね〜。

みんなのお陰で、お庭は綺麗になり、前栽のプランターも植え替えました。
玄関で可愛いお花がいっぱいになり、お休み明けにやって来るスクールのみなさんを気持ち良くお迎えしてくれるでしょう。
合掌。




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
リアライズウォーク夏至  受付中
6月17日(日)〜全4回
http://www.fumalhut.com/seminar/realize-walk/index.html 
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ


■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜(河出書房新社)など