上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

【八ヶ岳でログハウス】初夏の八ヶ岳へ

kamiyogadayori2012-05-22

昨日から始まった休暇を利用して、初夏の八ヶ岳へ行きました。
今回は、我が家の土地が、この日、林の伐採が行われることになっていたので、その様子を見ようと計画を立てていたのです。
ところが、前日の昨日、念のため不動産屋さんに電話を入れると、業者さんの都合で日程が延び、今回は何も見られないことが分かりました。
むむ〜〜〜・・・。
電話を入れてくれとお願いしてあったのに、一体どういうことか・・・。
この忙しい中、日程を生み出して行くと言うのに、田舎の人には理解されないみたいで、微妙に納得できない気分です。

さて、今回は、いつものホテルを替えて、我が家の土地に歩いて行けそうなペンションを見つけ、予約を入れました。
野菜中心のお食事・・と言うコンセプトが気に入りましたが、ペンションにはアメニティがさっぱりなく、あらゆる物を持ち込みました。
バスタオルがないとのことで、人数分持ち込みです。
いや〜、実は、ペンション泊は初めてなのです・・・。
お部屋が狭いのはともかく、共同トイレにお風呂。
今回は他の宿泊客が一人もないとのことで、お部屋のある2階を気楽に使わせてもらえましたが、5部屋が満室の場合、これらはガチンコしまくるのでしょうね・・。
今日は朝から雨模様で、一時的に風もあり、しかし、ウィークデイの中央道は空いていて、あっという間に到着しました。
ここのところずっと、八ヶ岳に行くときは、雨や嵐、強風など、お天気に恵まれません。
晴れ女の私なのに、どうしてまた今日も雨なのか・・・と思うやいなや、『龍神の祝福は雨から始まる』とメッセージが来ました。
なるほど、納得。と同時に、これはやっぱり祝福されているのね。よしよし。
明日は、朝から土地を見て、午後は設計の打ち合わせです。
間取りなど、おおよそまとまってきています。
楽しい作業ですね〜。




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
リアライズウォーク夏至  受付中
6月17日(日)〜全4回
http://www.fumalhut.com/seminar/realize-walk/index.html 
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ


■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜(河出書房新社)など