上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピビも2ヶ月目

kamiyogadayori2012-05-13

昨日よりはだいぶ温かくなった今日は、昨日に引き続きスクール開講日です。
今日は、スピリチュアルビジョン2012のクラス。
今期は人数が少ないので、じっくりみっちり進んでいます。
それと、今期からスピビトレーナーコースに突入している豊美は、気合い充分です。
そんな意気込みがひしひしと伝わるので、今日はスピビ初のデモに挑戦してもらいました。
きちんとお復習いしてきているので、大事なポイントはしっかりと言えていましたね。

このクラス、インターンチーム全員が入っているので、新人のM子は、やや緊張しています。
休憩中、みんなとも打ち解けてきていますが、端っこでちんまりしていますね〜。
センターでVサインをしているふぁも、来たころはそんなんでしたけど、いつの間にかいつもニコニコ。
皆さんが、心から自分を楽しめるようになる日は、必ずやって来ます。
それを見るのが楽しみで、私はこの仕事を続けているのですよ〜。

さて、スピビのメインは、リーディングの練習。
今日は二回目の練習ですが、さすが波動の時代。皆さんの能力開花は、大変スピーディです。

このお茶は、GW中、実家の中国に帰国していたふぁのお土産。
菊のお花が、丸ごとお茶になっていて、お湯を注ぐとポットの中で満開になります。
見ても楽しい、健康効果抜群のお茶。珍しいお土産に、クラスメイト達は大喜びです。
スクールの皆さんは、今月プラクティスがないので、これにて暫くご無沙汰になります。
私が、例年通り、月末から年に一度の長期休暇に突入するので、クラスが丸ごと1ヶ月開くのです。
クラスのない間は、スクールサイトで、仲間同士楽しくシェアを続けていて下さいね。
合掌。




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
リアライズウォーク夏至  受付中
6月17日(日)〜全4回
http://www.fumalhut.com/seminar/realize-walk/index.html 
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆



■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ


■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜(河出書房新社)など