上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

6月のスピリチュアルビジョンクラス

kamiyogadayori2015-06-14

朋美です。
6月のスピビクラスのレポートをします。
クラスが始まって3か月が経ちました。
最初は緊張した面持ちでやって来ていた皆さんでしたが、すっかり打ち解けて来ましたね。
クラスが始まる前の浄化や準備も、スムーズに進むようになってきました。
昨年からヒーリングクラスに通いインターンもしていたなお子は、積極的にお茶の入れ方を、皆さんんに教えてくれていました。
人のお世話をする事が大好きなお子でしたが、その姿がより自然体に見えました。
なお子は、クラスが始まる時のシェアで、自分の内面を見つめていく事がどんなことかようやく分かってきたと、穏やかな笑顔で話していました。
その姿に変化が感じられて嬉しいです。

今日は、ソーラーチャクラについて取り組みます。
ソーラーチャクラのエネルギーについて、夫美子さんがチャクラとオーラの仕組みから始まり、どのような事で問題が起こるかなど、詳しく説明してくださいました。
自分の心に取り組む時、そのエネルギーについて理解していると、恐れや抵抗のその奥の心まで見ていきやすくなると思いました。

ダイヤードという自分の内面を見つめるワークに取り組む皆さんも、気合いが入りました。
たっぷりと時間をかけて、自分の心の中を探っていきます。
頭で考えて答えを見つけても、なにも取り組んだことにはなりません。
頭で考えている事と心が感じている事の違いを、夫美子さんが丁寧に皆さんに指導されています。
アシスタントの華は、セージを焚いてお部屋のエネルギーを一生懸命整えています。
皆さんのために動き回り、応援のエネルギーを振りまいていました。

ダイヤードはペアになって行うので、組んだ相手がどんな心の状態であるのかによってワークの質が大きく変わります。
自分に真剣に取り組んでいる人は、仲間のサポートにもなります。

ペアになったかおるの言葉から、急に自分の心が見つかったあい子、とても嬉しいとシェアしていました。
かずみは、ペアのちあきのシェアから、ピンときたものがあったようで一生懸命メモを書き留めていました。
自分との取り組みは孤独な作業ですが、こんなふうにみんなで支え合えると楽しいですね。


リーディングの練習も、本格的になっていきます。
リーディングを始める時の誘導もしっかり身につけます。
皆さんはお家できちんと練習してきたようです。
誘導もスラスラと出来ていました。
特にクワァンヘは、もう何度もやって来ているかのよう。
インターンのとしさんも、しっかり練習しています。
そのひたむきな姿勢が、皆さんのサポートに繋がっていくと思いました。
たくさんのメッセージをもらい皆さんは嬉しそうです。

またプラクティスでたっぷりリーディングしましょうね。
ありがとうございました。







◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ベーシッククラス   〜自分自身のヒーラーになる〜
7月26日(日)10時半〜18時
スピリチュアルスクール2015秋期への導入クラスです。
秋期受講を希望される方は、お忘れ無く!
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

北杜市太陽光発電を考える市民ネットワーク
八ヶ岳の自然を壊し景観を損なわせる太陽光発電設置乱立反対の署名にご協力を!
http://hokutonetwork.jimdo.com

■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/