上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

5月プラクティスとフォローアップ

kamiyogadayori2015-05-17

朋美です。
5月のプラクティスとフォローアップの様子をお伝えします。
フォローアップクラスは、先月から始まった、ベーシッククラス受講者対象で、日曜の朝に行われる1時間半ほどのプチクラスです。
ヒーリングの基礎を再確認し、自宅でのセルフヒーリングがレベルアップすることを目指します。
2回目の今日も、朝から良いお天気で気持ちがいいですね〜。
太陽の光もたっぷり頂き、エネルギーを満タンにしましょう。
サポートしてくれるインターンチームと準備をしていると、受講生がやってきました。
前回よりさらに爽やかさがアップしています!
セルフヒーリングをしっかり続けて、心も体もとっても良い状態とシェアしてくれました。
おお〜、素晴らしいです。
笑顔がいいですね〜。
フォローアップでは、ペアワークやお互いをヒーリングする機会もあります。
人のエネルギーを感じることでエネルギーの感覚がより磨かれます。
またヒーリングする時は、自分にもエネルギーが満たされるので、自分の状態も良くなります。
クラスが進むうちに、受講生はエネルギーが上がったようですね、皮膚の色が綺麗な肌色に変わってきていました。
毎日セルフヒーリングを行い、エネルギーの状態を上げていた成果ですね。
古くなったエネルギーを出す力がついたようです。
その調子で行きましょう!
また来月日曜の朝に会いましょうね。
ありがとうございました。


お昼からは、スピリチュアルスクール合同練習会、プラクティスです。
クラス受講生とクラスを卒業後練習に来られる方が一堂に集うと、大人数で圧巻ですね。
時間が限られているので皆さんのシェアは、簡単にして頂きましたが、今日の目標や最近のテーマなどからしっかり自分と向き合い、癒そうとする意志が感じられました。
耳を傾けているみなさんの心にも響きます。
自分と取り組む作業は孤独ですが、こうして仲間がいる事は支えになりますね。
この時間を大切に過ごしていきましょう。
エネルギー的に影響を与えないよう、ヒーリングする時の椅子の配置にも気を配ります。
みんなで協力して出来るようになってきましたね〜。
ラクティスは、進行の仕切りを学ぶためにアシスタントとインターンチームが主体となって行います。
少ししてから、夫美子さんが様子を見に来て下さいます。
ヒーリング中のみなさんとお話をされて、一人ひとりサポートとご指導されています。
みなさんとっても嬉しそうです。

中でもちよは、すこぶる嬉しいらしくチャクラの反応もぐんと良くなり、ヒーリングをしているクワァンヘが思わず笑ってしまうほど。
可愛らしく楽しい人です、いつの間にかみんなの人気者です。
今日は、ゲストの方もいらっしゃいました。
マスタークラスを受講中インターン、なおみとかおりに担当をお願いしました。
自分でしっかり準備し、ヒーラーとしてゲストの方に臨む姿勢が、以前に比べてとっても力強く、変わったなと思いました。
そんな変化を目にする時、私はとても嬉しい気持ちになります。
いつもと同じ時間のプラクティスですが、今日は密度の濃い時間が流れているような気がしました。
受講生からゲストの方までたくさんの方々がいて、それぞれが、自分のテーマを深く癒しているようです。
さらに、ヒーリングの練習をしたい方は続けていただき、スピリチュアルビジョンの練習が始まります。

今日は、私もとしさんとリーディングの練習をさせていただきました。
としさんにリーディングしてもらい自分を表現することについてのメッセージから、やるべき事に焦点があいました。
ありがとうございます。

リーディングに集中していると、まったく周りの事が気にならなくなります。
みなさんもしっかり集中して、リーディングの練習をしているようでした。
スムーズに練習が終わりましたね。
穏やかなエネルギーが広がっています、よかったです〜。
最後のシェアの時間もきちんととれて、ほっとしました。
今日も一日楽しく、豊かな時間が過ごせました。
ありがとうございました。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ベーシッククラス   〜自分自身のヒーラーになる〜
7月26日(日)10時半〜18時
スピリチュアルスクール2015秋期への導入クラスです。
秋期受講を希望される方は、お忘れ無く!
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/