上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

アシスタントチームの練習

kamiyogadayori2013-06-23

今日は、年に4回のみ開講するアシスタントチームだけの練習日です。
お馴染みの、朋美と華が、朝からご機嫌でやって来ました。
いつも皆さんのサポート役で忙しく、このところ自分たちでヒーリングを分かち合えていません。
一昨日の夏至で、一気に波動が動いたこともあり、今日はじっくりとヒーリングの練習をしましょうと言うことになりました。
華は、エネルギーに敏感で、気づかない内に人の邪鬼から影響を受けていました。
ちょっと不快なエネルギーですから、本来自分のものでないのは直ぐに分かるはずなのですが、性格が真面目なため、真剣に取り組んで関わりを深めてしまっていたのです。
それに気づくと、パッと本来の状態に戻るのですから、素直な人は強いです。

仲良しの朋美にヒーリングしてもらい、ご機嫌ちゃんの華ですが、私からはその“うっかり”を注意するように言われ、照れ笑いのブー顔をしています。
お顔がまん丸で、可愛いですね〜。

後半は、リーディングの練習です。
地球の波動がグングン上がり、3次元の固さからどんどん抜け出て行っている今なので、魂の生きる目的も、誕生の時の約束以上の方向へ進むことが可能になります。
充分に生まれてきた目的を生きていれば、これから先、生きているだけで他者への自然な支援が可能になるはず。
その可能性を見るリーディングを行い、互いに向上心を刺激し合っていました。
自分を大事にしていて、正直で素直なこの二人。
一緒にいるだけで幸せな気分にさせてくれる人達です。
来年のスクールについても話し合い、目標は先へ先へと進んでいます。
楽しみですね。
合掌。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
自分自身のヒーラーになる 「ベーシッククラス」  受付中
7月21日(日) 10時半〜18時 【全1日】 
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ