上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピリチュアルビジョンクラス後期 始まる

kamiyogadayori2008-10-19

久しぶりのクラス。スピリチュアルビジョンクラス後期の皆さんが集まりました。
お休みだと気が緩むのでしょうか・・・・。激しくエナジーダウンした方が約○名。困りました・・・。
このクラスでは、自分のエネルギー状態を波動で感じ、スピリチュアルビジョンで確認し、常にハイヤーセルフからメッセージを受け取りながら日々を送るためのトレーニングを行っています。
困るのは、メッセージを受け取っているのに実行しないこと。
魂からのメッセージは、しっかりと受け取り、それを意識していることで学びが深まり成長へと導かれるのですが、聞いてもやらないとなると、段々受け取りにくくなります。
そうすると、人の言動が気になり、人からのジャッジを受けやすくなり、心には鬱々とした重いムードが漂い始めます。
そのような自分から離れた生き方をしたくなくてクラスへ入ったはずなのですが、そこそこ上向きになると手を抜くのが人間の悲しさ。
私もそうです。
調子が悪いと懸命に取り組むのに、そこそこ良くなるとその辺で満足する。そんな心の甘えがあることを、幼い頃から知っていたので、いつも歯止めになることを自分に架してきました。
それが習慣となり、ときには頑張りすぎる傾向もありますが、適度に息抜きをしながら成長の歩みを進めています。
成長する。
それは、昨日より何か前に進んでいること。毎日何か、新しい気付きを得ていること。良い調子と感じることが、少しずつ大きくなっていること。自己一致して、外的な要因によって自分の軸がぶれなくなること。

クラスでは、“今の自分がどこにいるのか”、心の位置が自覚できるように、ダイヤードというワークを行っています。
スピビリチュアルビジョンのポジションに入り、心の奥深くを分かち合うこと。
表面的な考えを通り越して、心の奥にある本心と繋がりメッセージを受け取ります。
本人に自覚がなくても、それによって動かされている実感が得られるのが、このリーディングの素晴らしいところ。
また明日から、しっかりと軸を立て直して、自分力を保って精を出して下さい。
クラスを出るときには、元の明るいオーラを取り戻し、自分を生きる力が甦った様子。良かったです。
合掌。


■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ


■過去の「上用賀便り」公式サイト内
 2002年7月〜2007年5月まで
 http://www.fumalhut.com/fromfumiko/kamiyouga/index.html