上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

秋休暇へのご協力ありがとうございました。

秋休暇が終わりました。お休みにご協力いただき、ありがとうございました。

今回は、小田原にあるホテルで滞在していました。ヒマラヤツアーが中止になったためにできた休暇でしたが、結局は執筆活動に専念して仕事漬けです。ただ、ホテルにあったボーリング場でゲームを楽しんだり、温泉プールで泳いだり打たせ湯で滝行もどきを楽しんだり、日常から離れた分だけリラックスできた休暇でした。

執筆活動は、大変スローペースで進んでいますが、今の時期にとってとても重要なメッセージが次々にもたらされてくるので、書いていながらも勉強しているような感じです。
特に、最近頻繁にもたらされる『アセンション』については、具体的、且つ、明確なメッセージがやってきます。しかも、これまで知っていたレベルを超えた、宇宙規模での壮大な内容には驚くばかりです。
書くごとに分かってくる、本当のアセンションの意味。知れば知るほど、今の生き方を改めていこうと思うばかりです。


さて、今週末から「スピリチュアルヒーラー養成コース」アドバンス64期がスタートします。この秋で17年目になる長寿クラスですが、今の時期に成長をコミットメントすることの重要性をメッセージするクラスとなりそうです。
それは、既に少しずつ届いている「2009年の波動上昇」について紐解いていくと、この秋からのセルフグロースがいかに重要かを感じるからです。
当たり前の日常の中で、少し自分らしく、もうちょっと豊かに・・・などと、のんびりしている場合ではありません。
これまでも波動上昇は続いていましたが、来年の上昇はかなり劇的に、日常が日常でなくなるほど、未だかつてない激変へと向かうようです。そのとき、地球の変革と共に精神的な進化を遂げられるかどうか、心の在りようによって体験するものが違ってくるでしょう。
来年に向けて、今、心の有り様を見直す重要な時期に来ていることを、63期生の卒業式でお話ししました。一部をサイトにて、動画でアップしています。どうぞ参考にして下さい。
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/contents.html




■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ


■過去の「上用賀便り」公式サイト内
 2002年7月〜2007年5月まで
 http://www.fumalhut.com/fromfumiko/kamiyouga/index.html