上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

第30回 ソマティックメソッド

kamiyogadayori2008-10-26

もう、30回も開催してきたのですね。
確か、1995年から始めたのだったと記憶していますが、10年以上もやってきて、振り返るとあっという間でした。
都内では、あちらこちらの会場へ出かけました。

ジャニーズ系がよく使うスタジオに行ったときは、外でファンの子達が待っていて、中の様子を聞きたがっていましたっけ。
用賀のスタジオは、2000年頃からお借りしているでしょうか。こちらもあっという間に時が過ぎ、会場も古くなってきています。
そろそろ場所替えの時でしょうか。

さて、今回のソマメソは、リピーターを含め全員が長期クラスの受講者さん達。
それならと、スペシャルバージョンで進めてみました。皆さんの学びが深い分だけ、導き方も色々にぶつけていけます。
特に、この秋から加速が速くなっている次元上昇について、クラスのレクチャーなみにたっぷりとお話を提供して、皆さんの気付きをサポートしました。


体は、魂の乗り物。
体を整えないと、次元上昇もアセンションもありません。何より、幸せになりたかったら、姿勢を正しなさい!!
エネルギー体の魂にとって、歪んだパイプでは、崇高な導きも、光の祝福も目減りするばかりです。
姿勢を正せば、心の軸が立ち、人生に一本真っ直ぐな道が通ります。
魂が肉体に持ち込んだパワーを、豊かな現実として創造するために、フルに循環できる状態を保ちましょう。
それから、ソマメソで一番大切なこととしてワークしていくのは、感じること。
感じることは、頭で考えても答えは見つかりません。感じることこそ、エネルギーが流れる時の感覚だからです。
体に注目を向けて、エネルギーの流れである体の感じをしっかりと受け取っていくと、その先に自分を大好きになる。
泣いたり笑ったりの二日間。

また、自分が大好きになって、素敵な笑顔になった人達が増えました。
ありがとう、来てくれて。
私にとって大好きなワークショップを、30回も続けて来れたのは、参加してくれた皆さんのお陰です。
感謝。








■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ


■過去の「上用賀便り」公式サイト内
 2002年7月〜2007年5月まで
 http://www.fumalhut.com/fromfumiko/kamiyouga/index.html