上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

後期マスタークラス

kamiyogadayori2008-11-02

今日から後期の「マスタークラス」が始まりました。
この春から「スピリチュアルヒーラー養成コース」に入り、9月に卒業した63期生が中心のクラスです。
講師トレーニングを続けているゆきが、今期からはマスターのアシスタントに入ります。
これまでにインターンは充分に果たしたので、今は講師としての研鑽に励んでいます。
もう一人でクラスを持っても充分に役目を果たせる程に成長し、クラスの皆さんからも慕われていい“先生”に育ちました。
嬉しい限りです。


今日から新しいクラスを迎える皆さんは、半年も通ったと言うのに、また緊張しています。
マスタークラスはどんなことをするのかしら????
って、何が心配なのでしょう。これまで続けてきたことが、ワンランクアップするだけです。

さて、それでも確かに今日からハイレベルなトレーニングが始まります。
まず、オーラやチャクラは肉眼で見られるようになること。
色も状態も、エネルギーの強弱も、裸眼で見えないといけません。
見た後は、念のため手でチェックします。
見えたとおりのエネルギーかなぁ〜?? どうでしょう??
大きく見えたのに、ぶわ〜っと希薄に広がっていただけだったり、力強く見えたのが閉じて固まっていたのだったり、手で確認するとよく分かります。
これを繰り返し訓練していくと、確かな感覚となるだけでなく、日常の対人関係での誤解がなくなります。
当たり前のように、景色を見るがごとく、自然にオーラやチャクラが見えていて感じられていたら、人とのコミュニケーションは大変滑らかです。
人を深く理解できるうえに、自然な関わりが持てるのではないでしょうか。
ヒーラーとして身に付けていくテクニックは、常に自分磨きを促します。
糸と関わることの豊かさをしっかりと身に付けてこそ、心の痛みが分かるヒーラーとなるのですから。
これからも半年間、みっちり行きましょう!




■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ


■過去の「上用賀便り」公式サイト内
 2002年7月〜2007年5月まで
 http://www.fumalhut.com/fromfumiko/kamiyouga/index.html