上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

今年最後のプラクティスとクリスマスパーティー

kamiyogadayori2016-12-18

準アシスタントのかおるです。

今日は今年最後のプラクティス&クリスマスパーティーの日です。
全受講生が集まって月1回開催されるプラクティスは、通常駅前の施設で行われていますが、半年毎の達成式とクリスマスは、パーティーがあり上用賀フムアルフートで開催されます。

パーティーでは毎回テーマカラーが決まっていて、参加される方はその色の服を着て来る、というのがルールです。
同じ場所にいる皆が同じ色の服を着ることで、その色のエネルギーを強く感じることが出来ます。
これもエネルギーのお勉強の一つです。

いつもは夫美子さんがその時期の地球の波動を読んで、その波動に合った色をテーマカラーとしてお知らせして下さいますが、今回はクリスマスということで、また受講生の方のリクエストもあり、赤がテーマカラーになりました。

真っ赤な服を身に付けた受講生の皆さん達がヒーリングルームに集合しました。
赤のエネルギーはとっても強い!
ぽかぽかと暖かいのは暖房のせいだけではないようです。

今日は最初に夫美子さんから、今の地球の波動に合った新しいヒーリング方法についてレクチャーがありました。
夫美子さんはいつも、上昇し続ける地球の波動にあわせ、ヒーリングやリーディングの方法を次々にバージョンアップされています。
スクールは既に25年。
今日集う、受講者さんでも、数年前と現在の現役生とでは、教わったヒーリング方法が少しずつ違います。
新しい方法を教えていただいて、早速ペアを組んで練習をしました。

その後は、ペアを替えながらいつものようにフルフィルヒーリングのセッションを練習します。
今日はいつもより時間がたっぷりあるので、インナーチャイルドワークなど、少し時間のかかる深いヒーリングをされていた方もありました。

通常のプラクティスは、アシスタントの朋美が受け持っているので、夫美子さんの指導を受けられないのですが、今日は各ペアを回って受講生の方のエネルギーを見ながらアドバイスをして下さっていました。
予定時間を少し超えて、ヒーリングもリーディングもたっぷり練習し、終わる頃には皆さん本当に満足そうな、ツヤツヤの笑顔になっていました。

エネルギーが満たされたら、次はお腹を満たしましょう。
お待ちかねのクリスマスパーティーの始まりです。
皆さんが持ち寄ったお料理がずらりとテーブルに並びました。
どれもとっても美味しそうです。
早く食べたい!

いつものように夫美子さんの「皆さん、お料理はたっぷりありますから、よく噛んで、ゆっくり食べて下さいね。」とのお言葉の後、「いただきまーす!」
皆で楽しくおしゃべりしながら、ゆっくり美味しく頂きました。

お腹が落ち着いたところで、皆さんのこの一年間の体験や気付き、フムアルフートに通うようになって起こった変化などを、お一人づつ語って頂きました。

皆さんには、この一年間、本当に色々なことがあったようです。
クラスで習ったことを日常に生かして、エネルギー状態の改善に取り組み、自分に集中して日々を過ごして来た方達ならではの、とても濃密な時間だったようです。

クリスマスパーティー恒例のプレゼント交換もありました。
皆で輪になって、いつも歌を歌いながらプレゼントを回して行くのですが、今日の歌は今年の大ヒット曲「PPAP」。
歌っていると楽しい気分になりますね。
歌が止まったところで持っていたプレゼントを受け取ります。
このプレゼント交換、いつも不思議なくらい行くべき人に行くべきプレゼントが渡って行くのです。
自分が手にしたプレゼントを開けて、喜ぶ皆さん。
「クリスマスプレゼント」って、いくつになっても嬉しくてテンションが上がりますね〜。

最後に夫美子さんも、ご自身のこれまでの体験や、フムアルフートに対する思いなどを語って下さいました。
夫美子さんの沢山の体験の積み重ねや、志し、情熱によってこの素敵な場所が出来上がっているのですね。
今年もこの素敵な場所に参加させて頂けたこと、ここで沢山の人と出会い、様々な体験が出来たことに心から感謝します。
ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。








◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
『寺尾夫美子講演会 in 八ヶ岳
  ーー激動の2017年をどう生きるかーー
2017年1月8日(日)14時半〜17時
http://realizewalk-yatsugatake.jimdo.com/寺尾夫美子-講演会/


スピリチュアルスクール ベーシッククラス
 自分自身のヒーラーになる
 エネルギーを感じエネルギーを扱える人になろう!
 1月29日(日) 【全1日】
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
北杜市太陽光発電を考える市民ネットワーク
八ヶ岳の自然を壊し景観を損なわせる太陽光発電設置乱立反対の署名にご協力を!
http://hokutonetwork.jimdo.com

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/