上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

セルフヒーリングクラスとエキスパンションクラス

kamiyogadayori2016-12-04

セルフヒーリングクラス12月追加開催!

アシスタントの朋美です。
追加開催された12月のセルフヒーリングクラスの様子をお伝えします。
このクラスは、「フルフィルヒーリング」のエネルギーを使って自分自身を癒す「セルフヒーリング」をしっかり身に付けるクラスです。
ベーシッククラスでセルフヒーリングを学んだ後、このクラスに通うことで確実にフルフィルヒーリングのエネルギーにチューニングすることが身に付きます。
じっくり自分を癒したい方、エネルギーが落ちてしまった方、一人ではエネルギー維持が難しい方にもお薦めのクラスです。


今日は、先月のクラスに参加された方々が、継続して来て下さいました。
顔を合わせた途端に、「また会えると思ってた〜」と再会を喜んでいる方がいらして一気にテンションがアップ。
ここでしか顔を合わせることのない仲間とも、だんだんと打ち解けて、自分のこと、ヒーリングのことなど、自由に語り合いながらクラスが進みました。

ある方は、フルフィルヒーリングを学んで初めて、ヒーリングの効果を実感し、忙しくてもセルフヒーリングだけは楽しくて続けたい気持ちになるとシェアしてくれました。
フルフィルヒーリングのエネルギーは、魂にダイレクトに届いて癒しを起こす、とてもパワフルなエネルギーです。
楽しくて続けたくなる気持ちになるのは、とても自然なこと。
セルフヒーリングが定着してきていますね、素晴らしいです〜。

今日は、各チャクラのセルフヒーリング中に、ふと思い出した体験や、湧き上がってきた感情についてシェアをしながら行いました。
仲間のシェアから、自分を見つめて癒すきっかけを掴んだ方もいて、分かち合いの大切さとグループで練習する効果を感じることが出来ました。
ややこじんまりとしたクラスでしたが、じっくり練習が出来、充実したクラスとなりましたね。

次回は、1月22日(日)です。
ベーシッククラス修了以上の方が参加対象となっています。
多くの方にお目にかかれるのを、楽しみにしています。
ありがとうございました。

  ・    ・    ・    ・    ・    ・    ・