上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

セルフヒーリングクラス

kamiyogadayori2017-01-22

アシスタントの朋美です。
今日は、セルフヒーリングクラスの日。
ベーシッククラス学んだセルフヒーリングを確実に身に付けるためのクラスです。
ヒーラーのサポートの中で、エネルギーの感覚を磨いて、フルフィリヒーリングのエネルギーにしっかりチューニング出来るようになるために繰り返し練習をします。
先月のクラスから年末年始を挟み、1ヶ月半ぶりの開催となりました。
「1ヶ月半は長かった〜」と話されるのは、ベーシッククラス受講後、継続して通って下さっている方。
「お家でやるのと、クラスに来てやるのとでは、やっぱり違う」のだそうです。
そうですよね、一人でセルフヒーリングに励んでエネルギーを維持するのは、最初は難しいですし、根気が要ることです。
それでもコツコツと続けていらっしゃって素晴らしいと思います。
クラスに来てエネルギーサポートのある中で練習するとやはりヒーリングの結果は全然違います。
月に一度でもこうしてクラスに参加していると、徐々に効果が現れていくのです。
こちらから見ていると、通い始めた頃よりとても良い状態になっているのが分かります。
これからも一緒に練習していきましょうね。

今回初参加の方は、セルフヒーリングをしていると、溜め込んでいた感情などを思い出してきたようです。
ヒーリングをしながら、「自分の周りに古いエネルギーを落としている気がします。」と話されました。
「最初は自分で浄化しきれなくても、大丈夫ですよ。」とお伝えしました。
とても頼もしい準認定ヒーラーのかおる先生が、皆さんのヒーリングが進むようにずっとお部屋の浄化を続けてくれているのです。
今日もとてもパワフルに浄化してくれています。
その方は話を聞いて、お部屋を汚してしまうことがないと分かり、ほっとした様子です。
とても細やかな心の方ですね。
かおるのおかげもあってクラスが終わる頃には、皆さんが癒されすっきりとした表情に変わっていました。
良かったですね。

セルフヒーリングクラスは、ベーシック受講の方だけでなく、長期クラス受講中の方からクラスを修了された方まで参加が出来るクラスです。
自分のペースで、じっくりセルフヒーリングが出来ることも魅力の一つ。
ご自身のためにエネルギーを整えチャージしたい方は、ぜひご参加下さい。
お待ちしています。
次のセルフヒーリングクラスは、2月19日(日)です。
どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。

そして午後からは、新年初のプラクティスがありました。
その様子はかおるがお伝えします。
よろしくお願いします。