上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

プラクティス


準アシスタントのかおるです。

今日は今年最初のプラクティスの日です。
受講生全員が集まるこの練習会は、毎月一回開催されているのですが、年をまたぐとなんだかいつもより「久しぶりー」みたいな気がしますねー。
実際に、これまでお仕事が忙しくて、久しぶりに出席した方もいました。
皆さんにお会い出来て嬉しいです。

この年末年始は皆さんいろいろな体験や気づきがあったようで、初めのシェアでは参考になるお話がたくさん聞けました。
嬉しい出来事を話していても、上手くいかなかったり、つらかった出来事を話していても、皆さんとってもキラキラしているから不思議です。

シェアの後はいつものように、ペアを組んでたっぷりヒーリングの練習をしました。

いつも半年ごと顔ぶれが変わるのですが、今期も後半に入って、クラスの違う人同士のコミュニケーションがとてもスムーズです。
皆さんすっかりリラックスした様子で、ヒーリングを楽しんでいました。

今日は体験会にゲストが来て下さいました。
受講生の方達のゲスト対応もすっかり慣れたもので、落ち着いてヒーリングやリーディングをしていました。
頼もしい限りです。
ゲストの方にも満足していただけたようで、良かったです。

ゲストのワンポイントリーディングのために夫美子さんも会場にいらっしゃいました。
ゲストの方とのお話が終わった後も、長年プラクティスに通っているひろ子とお話が弾んだようです。

最後のシェアにも参加されて、「今朝の太陽がとても綺麗だったので、メッセージを投稿しました」と、Fasebookに投稿した綺麗な太陽の写真をシェアして下さいました。

Facebookについてのご案内がこのブログの最後に記載されていますので、ご興味のある方はぜひご覧下さい。)

今日もとっても充実した楽しい時間でした。
ありがとうございました。









★Face book 始めました。
ご覧になりたい方は、「寺尾夫美子」「フムアルフート」で検索、ひと言添えてお友達申請して下さい。 https://www.facebook.com/profile.php?id=100014842112065

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
スピリチュアルスクール ベーシッククラス
 自分自身のヒーラーになる
 エネルギーを感じエネルギーを扱える人になろう!
 1月29日(日) 【全1日】
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/