上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ヒーリングレベル1とスピリチュアルクラブ

ヒーリングレベル1〜自分のペースで進もう

アシスタントの朋美です。

12月のヒーリングレベル1クラスの様子をお伝えします。
ヒーリングレベル1は、アドバンスで学んだヒーリングについてより理解を深め、確かな技術を身に付けるクラスです。
秋から新しく始まり今回で3回目、講師は私が担当させて頂ています。
継続して来て下さる方も多くなり、「こんなことを知りたい」「このスキルの練習をしたい」など皆さんからリクエストの声も上がるようになりました。
積極的に参加して下さって嬉しいです。
皆さんのご要望にお応えしながらやっていきたいと思います。


さて、これまでこのクラスでずっと取り組んできたのは「オーラを丁寧にヒーリングすること」。
オーラの状態を的確に捉えてヒーリー(ヒーリングを受ける方)の状態を把握し、質の高いヒーリングを行う練習をしてきました。
ヒーリングは感覚的なものなので、繰り返しエネルギーに触れ、体の感覚で覚えていくことが大切です。
オーラを丁寧に感じるのが難しいと話していた方も、練習を続けて来て、だんだんと分かるようになって来ました。
良い感じですね〜、慌てないでその調子で行きましょう〜。
このクラスは、時間をかけてヒーリングの練習をするので、気になるところは丁寧に取り組んでいくことが出来ます。
皆さんがご自分のペースでしっかり習得出来たら良いなと思います。

準アシスタントのかおるは、ずっとお部屋のエネルギー調整を行ってくれていました。
練習が終わる頃には、お部屋も皆さんもふわっと明るくなりました。
良かったですね。


レベル1は私にとっても物凄く勉強をさせてもらえる場所です。
学ぶほどにフルフィルヒーリングの奥深さを知ることが出来ますし、来て下さる方に分かりやく伝える説明の仕方など、身に付けることが沢山あります。
皆さんと一緒にこのクラスも私も成長していけたらと思っています。
ありがとうございました。

次回は、1月21日(土)です。
これまでフムアルフートスピリチュアルスクールで、アドバンスクラスを修了された方、卒業後どんなに期間が空いていても、全て受講可能です。
ヒーリングを学び直したい方、自分をじっくり癒したい方、ぜひいらして下さい。
お待ちしております。


  ・    ・    ・    ・    ・    ・    ・