上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピビ9期も、お初クラスです。

kamiyogadayori2010-01-10

今日も、みなさんが来ると波動が下がり、お部屋のエナジーチャージからトレーニングの始まりです。
これは、皆さんが怠けているから起こっていることではありません。丁度、今日のトピックが、様々なエネルギーに対応する浄化と波動調整を学ぶ日だからです。
スピリチュアルな取り組みを始めると、日常の様々なことがシンクロを始めます。
特に顕著に表れるのが、クラスのトピックとなるテーマを、クラス当日めがけて皆さんが体験してくること。
実際に体験があるからこそ、身に付くと言うもの。
今日は、ヒーリングに付きものの、「霊障」についてエナジーワークを学びました。

さて、基本は、ヒーラーの意識と波動なのですが、それをサポートしてくれる浄化グッズの使い方も学びます。
いつも焚かれるバッファローセージは、スペースヒーリングに向いています。
それから、どこの誰とも分からない浮遊霊に関わられた場合には、ホワイトセージで本人の内側から浄化します。
“煙でいぶす”感じで、オーラもチャクラも、そして空間エネルギーも、一気に浄化してしまいましょう。

まだ、『光の一週間』の余韻で、パワフルな光が降ろされています。
宇宙からサポートされている高い周波数の光を浴びながら、邪鬼はじめ様々な負のエネルギーを浄化しました。手で触れる感触が、ビリビリから柔らかな弾力感へと変わり、お部屋がパワーを取り戻したことが分かります。

それからじっくりとスピリチュアルビジョンのトレーニング。今日は、自分の宇宙を完成させるスピリチュアルビジョン。
とても静かな時が流れ、皆さんのワークが順調に行われていました。いい感じですね〜。
皆さんのオーラから、今どこらへんに行っているのかが分かります。
12ヶ月の長期トレーニングも、残すところ3ヶ月。
皆さんの仕上がりが、楽しみです。
合掌。



■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日発売! 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/