上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ヒーラー新年お初です。

kamiyogadayori2010-01-09

新年お初のクラス日。66期の皆さんは、どんな年末年始を過ごされたのでしょうか。
みんながやって来ると、お部屋の波動がパッと変わります。
正直言って、まだまだ重い波動。もっとしっかりとエナジーワークに励んでいただかなければなりませんね。
それでも、始まった頃に比べると、随分軽やかになりました。
お顔色も明るくなり、勿論、オーラも輝きが増しています。
間違いなくより良い方向へ進んでいるのすから、このまま続けて行きましょうね。
さて、今日は著書の発売日。
意外なことに、まだどなたも購入していませんでした。へ〜そう言うもんですかね?
ま、帰りにでも買って下さい。
と言う私も、今朝から忙しくて、書店リサーチに出かけられず。明日もクラスがあるので、チェックは月曜日になりそうです。
どんな感じで並べられているのか、とっても楽しみですね。

今日は、皆さんの暫くぶりのエネルギーでお部屋が重くなったので、クラスの終わりには、念入りにスペースヒーリングを行いました。
一応手でエネルギーを触っていますが、上級者になるとオーラで感じとらなければなりません。
呼吸一つで、お部屋のエネルギーが整えられるようになったら卒業です。
66期は、今年、成長の道のりがまだまだ続きますが、ここまでのスピードを考えると、今後が楽しみな皆さんです。
合掌。



■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日発売! 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/