上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

「オーラレッスン」いよいよ明日。

kamiyogadayori2010-01-08

1月9日発売の「オーラレッスン」が届きました。
サイトや、ネット書店で紹介されている表紙は、帯がないので、念のため、帯付きをアップします。
白い帯が付いていると、パッと見の印象が違って見えるので、確認よろしくお願いしま〜す。
さて、フムアルフート周辺には、何だか嵐の前の静けさのような、微妙なムードが漂っています。
2006年に「ヒーリングレッスン」を出したときには、書店に並んだその日から、サイトのヒット数が一桁上がり、お問い合わせが殺到しました。
それに加え、波動がグングンと上がってきている時期なので、人々の魂への関心が高まり、「オーラレッスン」のような分かりよい本が待たれていることと思います。
とても、良いタイミングでの刊行となりましたので、きっと、皆さんの人生のお役にたてるかと思っています。ぜひお読み下さいね。


■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日発売! 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/