上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

仕事始め。

kamiyogadayori2010-01-04

今日から仕事始めです。
今年はお休みが少なく、早々とスタートしました。
と言っても、明日明後日は、直ぐに定休日。取りあえず、オフィスの雑務を片付けましょう。
今週末、いよいよ「オーラレッスン」が発売になります。
またお申し込みが増える可能性があるので、セッションなど決めている人は、早めに連絡して下さいね。
著作第1弾の「ヒーリングレッスン」が出たときには、サイトのアクセス数が急激に増え、お問い合わせやお申し込みが殺到しました。
あまりの忙しさに目が回り、それまでの“のんびりムード”はもうありません。
さて、この週末から、フムアルフート第3章の始まりでしょうか。
『今年は更に忙しいぞ』と、昨年の夏頃からメッセージが続いていて、そのための準備に追われています。
目が回らないように、様々な対策を練ってきましたので、新しくご縁を結ぶ皆さまにも、どんどんお目にかかれるようにしたいと思います。
波動も丁度、次なる上昇へ。
皆さまの2010年が、ますます光に溢れた一年となりますように。
合掌。


■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日発売! 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/