上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

明けましておめでとうございます。

kamiyogadayori2010-01-01

暖かで明るい元旦となりましたね。
一段と光が増して、とても心地よい波動です。
例年通り、駅前の用賀神社まで、初詣に行ってきました。

いつもよりも早めに出かけましたが、お天気が良いせいもあってか、いつもよりも長蛇の列です。
今年は1時間10分の並び。昨年までの平均は45分ですから、かなり長いです。
それでも暖かで明るい陽差しのもと、夫と今年の豊富を語り合い、有意義な時間を過ごしました。
お参りを済ませ、記念撮影をしたところ、フラッシュを焚いた一枚目には、数え切れないほどのオーブが写り込みました。
さて、未浄化の魂達も、初詣はするのですね〜。何だかおかしくなります。
参拝のご家族にくっついて来たのでしょう。インドのクシナガラも顔負けするほどのオーブの量に、あっけにとられてしまいました。

こちらはフラッシュを焚かずに撮った写真です。ひとつもオーブが写らなかったので、めでたく皆さんにご紹介できると言うもの。
今日の夜明けは、素晴らしいエネルギーと共に明けました。
全身に光をたっぷりと浴びて、皆さんの2010年が輝きの元進みますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
合掌。



■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日発売! 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/