上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

「ヒーリング大会」とクリスマスパーティ

kamiyogadayori2009-12-23

年内最後のイベントは、「ヒーリング大会」と「クリスマスパーティ」。
いつもなら20名ほどの大イベントになるのですが、今回は長期クラス生の欠席が目立ち、こぢんまりとしたパーティになりました。
欠席者の殆どが、仕事。不況のせいでしょうか、自分のために時間をさく余裕が乏しくなっているのでしょうね。
しかし、できれば、そんな時こそ、自分の生き方を問われているときと捉え、何を選択するのか真剣に見つめたいですね。
逆に、遠路をいとわず久しぶりに参加してくれた卒業生もありました。今年誕生した赤ちゃんをお披露目しようと、8キロにも育った赤ちゃんを抱えて来てくれました。

まん丸に太った赤ちゃんは、裕香子のお嬢さんで、桃子ちゃんです。ほっぺがぷくぷくに張っていて、すべすべのお肌はとっても気持ちいいのです。
赤ちゃんのパワーは、魂の汚れなきオーラを惜しみなく広げているので、そばに寄るととっても心地よいです。
ずっとだっこしていたいピュアエネルギーの赤ちゃんに、「今回のテーマはなあに?」「前生は何だったの?」「裕香子をお母さんに選んだ理由はなあに?」と、会うなり聞きまくりました。
赤ちゃん時代の魂は、とってもストレートに答えがやって来るので、普通に話しているかのように楽しく会話が弾みます。

パーティは、皆さんの持ち寄りですから、手料理をシェアしあいます。これは由美さんのお稲荷さん。上品な味付けで、丁寧に包まれていました。美味しかったです。
中華ちまきは、毎年朋美ちゃんが作ってきてくれる、私の大好物です。作り方は簡単らしいのですが、竹の皮に包み、手間がかかっているのではないかしら。餅米のもちもちした食感が、美味しさを引き立たせますね。
他にも美味しい手作りがいっぱい。そして、今日は、皆さんの持ち寄りが、素敵なハーモニーになったこと。これは嬉しいです。
美知子の赤カブの甘酢漬けが、お稲荷さんやちまきにピッタリで、直樹の人参サラダが箸休めに、てつこのカボチャ団子が繋いで、さほみのキッシュが丁度良いおかずになって。
どれもがそれぞれを引き立たせながら、一つひとつが味わい深く。少人数だと調和が生まれやすいですね。
どれもとっても美味しかったです。ご馳走さまでした!

お腹がひと心地付いたら、“今年の成果と来年の目標”をシェアしあいます。今年はどんな目標を立てて進み、今振り返って、何が達成できたのか、どこが改善点なのか、そして来年はどんな年にしようと計画しているのか、そのために何を実行するのか・・などを披露します。

今日のテーマは『トルコブルー』。一昨日あたりから上昇した波動が、明るいトルコブルーの輝きを放ち、私達の細胞の隅々まで影響を与え、波動のレベルアップを促しています。
皆さんの思う、トルコブルーを装って、最後は大賞への投票です。
同点はジャンケンで決戦です。気合いを入れて、手を出しますが、出す前にオーラが勝敗を決めているのが見えました。
勝つぞ!と心の深いところで決めているかどうか。
それがジャンケンという形で表現されるだけのこと。先に創造ありきですね。

優勝は、66期のてつこ。寒いので赤いセーターをTシャツに下に着込んだ重ね着がオシャレで、大差で大賞獲得となりました。
おめでとうございま〜す!

皆さんの帰られた後、一年の労を労いお部屋に感謝の浄化をします。床も壁も天井も、今降り注がれているトルコブルーの輝く光で浄化し、ヒーリングスペースの波動を上げていきます。
これから年末にかけ、更なる高周波の光が降りてくるので、お部屋のパワーも上がることでしょう。
皆さんが足を運んでくれて、楽しく集って楽しく過ごしてくれることがとても嬉しい一年でした。
フムアルフートは、いつまでも“また行きたいな”と思うところであり続けたいなと思います。
一年間ありがとうございました。
合掌。


■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日発売! 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/