上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

上級者向けの特別クラス

kamiyogadayori2009-12-20

波動がグングンと加速しています。地上に降ろされる光の質が上がり続け、それを受け止める霊的な素養も高められなければなりません。
そんな波動を受けて、今日は、上級クラスの人達の合同で、特別トレーニングを行いました。
まずは、いつものオーラやチャクラを目視する練習から。始めの頃は自信なさげに“・・・・かも・・??”的な発言でしたが、今では、どのチャクラがどのような状態で、オーラはどのように広がっていると、きっぱりと見分けてきます。頼もしいですね!
ヒーラークラスでは、様々なテクニックを習得していただきますが、それはあくまで「道具」。
各人それぞれの霊的な質によって、それを扱うレベルが違ってきます。
たとえどんな高等テクニックを“知って”いようとも、霊的な質が低ければ、アクセスできる波動レベルが低く、魂がもららすメッセージの全体像を捉えることができません。
それでも、トレーニングは、まずはそこから。
とにかく、恐がらずにどんどんとやってみることです。そうしているうちに、自分への信頼が高まり、それが霊的な成長へと進み、結果、質の高いセッションを行えるヒーラーとなるのです。

さて、そんな精神的な成長も、人それぞれ、スピードが違います。
それは、魂の転生キャリアに基づいた違いなので、その記憶を忘れている私達は、ただ粛々と現実を生き、内省を心がけ、精神的な修養に励むのみです。
そんな直向きな皆さんだからこそ、素敵な成長を遂げた一年となりましたね。
今年最後のクラスは、温かい陽差しのもと、豊かな光の祝福を受けて終わりました。
合掌。




■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日発売! 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/