上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

今日はスピリチュアルビジョン

kamiyogadayori2010-06-13

今年のスピビは、波動上昇の影響もあって、皆さんの成長ぶりがとっても速いです。
今月で、まだ3回目のクラスレクチャーですが、毎回新しいことを練習するのに、皆さんはすぐにこなしてしまいます。
聞くと、自信がないとか、それでいいのかとか、できていないと取られている感がありますが、練習中の皆さんのオーラは、確実にポジションが上がっています。

今日は、リーディングの質を高めるための誘導の練習を行いました。
これは、それに合わせて行うヒーリングと、同時進行でハイヤーセルフからのメッセージを受け取れるようになるまでの最初の第一歩です。
宿題として暗記してきた誘導文を、しっかりと波動調整した声で唱え、セッションの場を作る作業です。
きっちり暗記してきていても、さて本番となると詰まってしまったり、言い違えたり、最初はみんなそこからです。

今や、大先輩となったアシスタントリーダーの直樹は、このところ貫禄が付いてきて、サポートも的確です。
それでいて、お茶目さはしっかりと残っていること、魅力的なトレーナーに育っていますね。
アセンションに向けて、一番大事なことは、そんな人間的な魅力を保ちながら、穏やかな波動へと成長を遂げること。
今後の成長が楽しみな皆さんです。



■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/