上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

休暇明けのクラスです。

kamiyogadayori2010-06-12

3週間のお休みをいただいて、ようやく次の本を書き始めました。
今年は熊本の阿蘇へ行ってきたので、その様子は少しずつ時間を作って後出しアップしますので、また見て下さいね。
さて今日は、春から始まったアドバンス67期のクラスです。
例年はあと一週間お休みが長かったので、離れている間にエネルギーダウンする人が多かったのですが、今年はアシスタントチームの活躍で、なかなか良い状態を保てたようです。
良かったですね。

今日のトピックは、エネルギーのバランスのとり方について、見た目でチェックできる方法を習得します。
体の左右対称を心がけていると、バランスが崩れたときに発見しやすく、また修正も早いのです。
体のアンバランスは、そのまま心の偏りに繋がるので、普段から姿勢には気をつけましょう。
クラスメイト同士で、いい感じのバランスを指摘し合い、しっかりと体で覚えます。
いつもの姿勢が歪んでいると、左右対称に戻しただけなのに違和感を覚えるのが特徴です。
鏡の前で確認しながら、“居心地悪いのに対象になっているー!”と驚きの声も。
楽しく習得できたようです。



■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/