上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

夏至の日のワークショップ

kamiyogadayori2010-06-20

久々に、実現化のワークショップで、昨日からワクワク楽しみにしていました。
“欲しい物が思いつかない”“夢がない・・・”と、自分がどうなりたいのか何が欲しいのか、いつの間にか感じられなくなったと訴える参加者もありました。
みんな、“よい子”になるように教育されていて、先生や親が喜ぶ自分になろうと努力してきているのです。
これこそ現代教育の大弊害で、そうしているうちに、自分の意志が希薄になってしまった人が多いのです。
何か欲しい物はないのか?
本当は、こんなことを求めているのでは?

欲しい物を手にいてることは、何が達成されたことになるの?
ペアワークで、お互いの心の奥深くまで見つめていきます。
ワークが進む内に、皆さんからたくさんの夢や希望が飛び出してきました。
自己実現のワークショップは、自分を見つけるワークショップでもあるのです。

できあがった『自己実現マップ』を手に、どうなりたいのかを発表するとよみ。
マップに貼り込んだ様々な夢は、実はもの凄く望んでいたんだと言うことに気付き、感動の涙を流しています。
そうそ、その調子。その気持ちが、欲しい物を手に入れる“波動”なのですよ。いいですね〜。

最後はみんなで、実現マップを手に持って、記念撮影です。
半年、一年後、そこにある写真の通りの人生を生きていることでしょう。
手に入れたら、ぜひ知らせてね!
合掌。



■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/