上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

夏至の日のワークショップ

kamiyogadayori2011-06-19

スピリチュアルな取り組みを始めると、物欲はいけないことだと考える人がちょくちょくありますが、それは大間違いです。
人間として生まれたからには、しっかりと物を持つ所有欲を満たし、その上で不要な物を手放していけばいいのです。
そこらへんの頃合いが分からないと、心の充足感の無いままの無欲で覇気のない人になってしまいます。
まずは、自分が何を欲しているのか、しっかりと自覚し、それを他の人々と調和して得る方法を探し実行する。
それが生きていく上でとても大切なことなのです。
さて、今日の「夏至の日のワークショップ」は、そんな正直な願望を明らかにし、手に入れる方法に取り組みます。
“とても欲しいけれど、今の自分には無理なのではないか?”
“凄く、そうなりたいけど、どうやったら手にはいるの?”
など、求めながらも心のどこかで諦めていることや、実際どうやったらいいのか方法が思いつかないことなど、真剣に取り組みました。

さて、自己実現マップができあがる頃には、まるで手に入ったかのようなワクワク、ウキウキした気分になっている皆さん。

潜在意識に働きかけると、心のミラクルが起こり、実現化への加速が作動し始めます。
その感覚を、全身で感じ取っているからこその笑顔でしょう。

手に入ったら、ぜひ報告をして下さいね。
楽しみに待ってます。
合掌。




■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/