上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

夏至の日

kamiyogadayori2011-06-22

自己実現が叶うと言われる、今日は夏至
急に暑くなって、やっと夏になった東京は、政治もずるずると動きました。
ご本人が“永田町には”と言われる、「顔も見たくない人」は、茶の間にもたくさんいる。
久々に出かけた20年来お願いしている私のカリスマ美容師さんも、今日こそは“いいかげんにせいっ!”と、政府と総理に嫌気が差したと語っていた。

夏至の日に心に思うこと、願うことは叶えられる』

そんなことを知るはずもない政府の人々が、ある種の願いを込めて、この夏至の日に、国会を70日延長しました。
天の導きに従った動きなのかどうか、これからの日々が教えてくれるでしょう。
*2011年夏至:6月22日23時34分

さて、近頃、我が家の電化製品が、次々とお釈迦になる。
震災後、買い替えたトップは、携帯電話。
最近のは地震警報も出してくれてとっても便利です。
もしもの時には、テレビも見られるからと買い替えに出かけると、私の持っていた物は、今年の7月に使えなくなる物でした。
次に、いつもブログやらクラスやらで、たくさんの写真を撮ってくれていたカメラが、画像が粗くなり始め。
そもそも、数年前のモデルなので最近の物に比べ画素数が低く、この頃の地デジテレビなどを見慣れたせいで、撮った写真の美しさに不足感がありました。
それを知った夫が、新しい物を買ってくれました。
それから10日ほど前に、久しぶりに夫と車で出かけた際に、夫が「ギアの入りが悪い・・」と言うので、車屋さんに見てもらいに持って行ったところ、修理してもかなり費用がかかり、その後の故障も保証できないとか・・。
と言うことで、中古ですが、車も新しい物に替えることにしました。
さらに・・・・、この頃暑くなってきて、冷房を使わない私は、手持ちの扇風機を、このお休みの間に出してきて、綺麗に掃除をしなおして使う準備をしていました。
その我が家のエコ対応扇風機が、3日前に急に、ぶぅ〜〜〜んと変な音を出し、ファンが止まってしまいました。
買ってからかれこれ20年、ま、そろそろ引退の時期なのでしょう。
ネットで購入した新型扇風機が、昨日から早速活躍してくれています。
そして、今朝、何気に付けたテレビが、真黄色の画面になり、液晶画面がいかれていました。
はぁ〜〜〜、下のテレビは既に地デジ対応に買い替えていましたが、寝室のテレビまで・・・。

電化製品は、波動に影響を受けやすく、次々に故障したり壊れたりするのは、アセンションがかなり進んでいることがわかります。
うすうす気付いていましたが、この6月に入ってからの上昇は半端ではありません。
古い電化製品は、より物質的で3次元の固さに囚われ、性能や能力が荒い波動であったと言うことです。
順調に覚醒を進めている人にとって、日常の波動変化は、気に留まるほどではありませんが、今年の春以降、今がかつて無い速度で上昇が続いています。
それだけに肉体的な疲労が伴いますから、仕事やお付き合いなどで、決して無理しないように、体の休息を意識しながら過ごして下さいね。
今日の23時半の前後、心を静かにして過ごされることをお薦めします。
合掌。






■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/