上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

リアライズウォーク:ファイナルステップ

kamiyogadayori2009-08-01

毎年、夏至リアラは「世田谷祭り」と重なります。今日も、馬事公苑には、たくさんのお店が出そろい、ファイナルステップのワークをサポートしてくれます。
実現化は、心の底から「こうなりたい!」と望むことから始まります。疑いや不安があると、それも一緒に実現しますから、今日までリアラのワークで取り組んだことで、自己一致した願望達成がやって来るでしょう。
早速、この間から“良質の黒豆が欲しい”と思っていたところに、「無農薬・有機農法」で作られた黒豆が売られていて購入できました。
小さなことですが、望む物が速やかに手に入ると、とっても居心地良く感じます。心の中がスッキリとして、“おあずけ”がない毎日は快適です。
黒豆屋さんのおじさんにテイカピクチャーをお願いして、ごきげんです。

そして、お祭り、にぎわい、何のその。しっかりとウォーキングした後は、記念のリアラジャンプ。
今回は、テイク17まで撮りました。心優しい方が、「撮ってあげましょうか?」と申し出て下さったのですが、自動シャッターでタイミングをみて飛んでいるので、丁重にお断りしました。
で、これは、失敗作ですが、飛ぶ前にシャッターが降りてしまいました。うぐっ、残念の巻き。

これは、テイク15くらいでしょうか。みんなの表情が良いので、最終よりもこちらを選びました。
みんなごきげんですね〜。

後は、ケヤキ広場のお店を周り、ジュースを飲んだり、スイカを買ったり、遊びすぎてワークショップ終了が延長となりました。
皆さん、願望を達成する喜びを存分に享受して下さいね。
合掌。



■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
■チャクラワーク
 http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/
 夏恒例のスペシャルワークショップのご紹介