上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

中華街ツアー

kamiyogadayori2009-08-02

久々の中華街ツアーです。横浜中華街へは、年に数回、クラス親睦を目的に出かけますが、今回は少人数です。
ヒーラー65期が、遠方から受講の方が多いので、クラス以外の時に上京するのが難しいためですが、それでも熊本から参加の美香が、やっと初参加を果たしました。
噂に聞いた極上の“海老チリ”に、感動の涙ではなくよだれが・・・・。良かったですね!

みちこは、65期の都内組。美味しい海老チリにこちらも感動のよだれです。
ここ華都飯店の海老チリは、大ママが食へのこだわりから、糀(こうじ)を手作りで発酵させてチリソースに加えています。
酵母でチリの辛みが緩和され、チリ独特の旨味が充分に味わえます。また、辛くてもお腹に優しく、体に心地よいのです。

食事のシメは、いつものごま団子。ぷんぷくりんに膨れあがったごま団子と、まみの丸ばかりのディテールでまとめられた顔と、なんと調和することでしょう。
丸って、人を和ませる力がありますね。まみの天然癒しパワーに脱帽です。(合掌)

最後に、お店のちいママと一緒にテイカピクチャー。
いつも優しい物腰と、温かいハートの素敵なママ。お店が繁盛するはずです。

朝の内は、かなり降っていた雨も、お料理と会話を楽しんでいるうちにすっかり上がり、陽が差してきました。日頃の行いの良い人が集まったのでしょう。龍神様のお導きでしょうね。
ありがとうございました。
楽しかったですね! また行きましょう。




■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
■チャクラワーク
 http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/
 夏恒例のスペシャルワークショップのご紹介