上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピリチュアルビジョンクラス10期もスタート!

kamiyogadayori2010-04-11

スピリチュアルビジョンクラスは、一年間の長丁場。今期は、ヒーラークラスとの同時受講を選択した人が多く、2日続けて一緒にいると親密度が加速します。
新人インターンのさほみは、昨日はサポート役でしたが、今日は受講生です。66期から一人だけ進級したのですが、新しい仲間ができて楽しそうです。

今日から、スピリチュアルビジョンを開き、メッセージを鮮明に受け取るためのトレーニングが始まりますが、ヒーリングと比べ高いレベルの波動に上がるため、クラスのムードが一変します。
また、昨日から一緒にいるメンバーでも、今日はまた違った雰囲気になるので、おしゃべりの種類までも変わったようです。

休憩時間の会話を聞いていると、トレーニングの内容に関するものばかり。どんな感じがしたとか、どう捉えていたとか、心の内面に関する事柄が話されていました。
皆さん、なかなか順調な滑り出しですね。

お昼前から夜まで、食事休憩なしで続くので、終わった頃にはお腹がペコペコです。
昨日に引き続き、波動を落とす白砂糖のお菓子をみんなでいただきました。
スピリチュアルビジョンを使うと、糖質が消耗するので、甘いものが欲しくなります。
が、白砂糖で作られたものを摂ると波動が落ちるので、通常なら厳重注意なのですが、今日はあえてその“落ち方”を体験しました。
クラスのトレーニングによって波動が上がっているぶんだけ、落ちたときに体感しやすいのです。
その感じを実感できた方が、控える意味も分かるというもの。
美味しいトレーニングで締めくくり、めでたく初日を終えました。
合掌。


■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日発売! 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/