上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ヒーリングフェスティバル

kamiyogadayori2010-11-28

久しぶりに「ヒーリングフェスティバル」を開催しました。丁度数日前から波動上昇が加速したので、ゲストの皆さんも交えて2011年へ向けてのエナジーリーディングをお話ししました。
その模様は、編集が上がり次第YouTubeと公式サイトでアップしますので、暫くお待ち下さいね。
さて、今日のゲストイベントは、スピビの皆さんにとって、リーディング能力が向上している実感を得るものとなりました。
始めた頃は、見えているのか想像なのか、自信も確信もないままに行っていたリーディングでしたが、ここにきてグンと質が上がりました。
成長とはそういうもので、懸命に歩んでいても、進んでいるのか何も進んでいないのか、自分では分かりづらいものです。
でも、まとまった時間が過ぎると、成長の度合いも目に見えて分かりやすく、明らかに数ヶ月前とは違う、心の中に確信が芽生えていることを実感するでしょう。
皆さんの、セッション姿を見ていると、リーディングの質を現すクラウンチャクラの輝きがハッキリと上がっているのが分かります。

さて、秋からのアドバンス68期の皆さんにとっては、まだ2回目のプラクティスです。
先輩ヒーラーと共にヒーリングセッションを練習しました。
先輩方がオーラやチャクラに触れて、スラスラとその状態を伝える様子に、後輩の皆さんは驚きますが、この光景はいつものこと。
それは、数ヶ月後には、自分がそのレベルに達していると言うことであり、そこに至る前には、みんな、そんな風に感じるものだからです。

ヒーリングフェスティバルのときには、ゲストの皆さんにワンポイントリーディングを行いますが、受講生の皆さんも、回ってきて下さいとどんどん手を上げています。
ちょくちょく恋愛相談のようなことになるこの頃ですが、うら若き女子達にとっては、魂の目的よりも気になることでしょう。
ま、お断りすることなく、お姉さんとしてアドバイスもしますが、大事なのは、そのことを語っているときのご本人のチャクラです。
口で語ることの奥に、チャクラがその人の本音を語っているからです。
それを伝えると、みんなとっても驚くと共に、質問したことと自分の本心との距離感が分かり、とっても納得している様子です。
そこを外さないように、目の前のことに励みましょうね。

ヒーラークラスの皆さんが先に退場して、後半はスピビの皆さんでリーディングの練習です。
人数が減り、同じ歩調で歩むメンバーだけになると、お部屋の波動が落ち着いて、リーディングがしやすくなっているようです。
場と人のエネルギーの関係は、このように高い周波数に上がれば上がるほど、大きな力となっていきます。
お部屋がいい状態に整ったのは、皆さんの成長が順調だと言うことを示しています。
残りの4ヶ月。
スピビ10期生は、とてもスムーズに、そしてハーモニーを奏でながら、確かな成長を進めています。
12月末には、「ヒーリング大会&クリスマスパーティ」を開催します。
スピリチュアルスクールの皆さんから、体験セッションを受けたい方は、どうぞお早めにお申し込み下さいね。
クリスマスパーティも、どしどしご参加申し込みを!
合掌。






■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/