上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ヒーラー66期は真剣に・・

kamiyogadayori2009-11-07

今日は、体のバランスについて学ぶ日。見た目の左右対称を調整し、体に付いたアンバランスを起こす癖をリリースします。
自分では、真っ直ぐ/正面/いいバランス・・・と感じている立ち位置が、人から見ると歪んでいたり傾いていたりすることがあるのです。
それは、そのまま心の癖と同じ。
左右対称の立ち位置の感覚を身に付けることで、心のバランスが整います。
これをセルフヒーリングとして、心が疲れたときや、思い悩んで答えが見つからないときなどに、体の左右対称を心がけると、心が本来のバランスを取り戻すのです。

さて、最後は、自分で鏡の前で確かめて。
そうしているうちに、顔立ちの負対象が整って、美しさが増してくるのですよ。
楽しみですね!



■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/