上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

みっちりプラクティス

kamiyogadayori2009-10-25

駅前のテラスでは、毎月「ヒーリングフェスティバル」を、長期クラスの皆さんのプラクティスを解放して行っていましたが、今日は、ゲストを募集せず、みっちりと練習を行いました。
ゲストを受け持つチャレンジは、自信に繋がり、皆さんにはとっても有意義な体験となるのですが、逆に、分からないことをしっかりとお復習いする時間が不足します。
この秋からは、そのようなバランスを取りながら、皆さんのトレーニングを進めるため、今日のスタイルとなりました。

特に今日は、セッションの後に行うセルフヒーリングとエナジーチャージをしっかりと身に付けるために、時間をたっぷりと取りました。
これは、毎日、一日の終わりには、または大きな体験のあった後に、その体験全てを浄化して手放す習慣を身に付けることになります。
これから益々波動上昇が加速する中、瞬間瞬間の集中力を高め、直ぐさま次の瞬間へと進むために、感覚的に覚えなくてはなりません。
分かっていても、クラスでみっちりとやっておかないと、ついつい忘れてしまいます。
何度聞かされても、実際にやらないことは身に付かないもの。まだまだ時間を使って覚える次元なのですね〜。

後半のスピリチュアルビジョンクラスの練習は、こちらもしっかりとフルセッション行いました。特に今日は、7つのチャクラをリーディングするハイレベルのトレーニングです。
クラスメイト同士でリーディングすると、情報が見えやすく分かりやすいとの感想。
それは単に、知り合いだからではなく、受講中の皆さんのエネルギーの浄化が進んでいるからです。
リーディングは魂の目覚め度合いに関わることなので、当然のことなのですね。
長期クラスを卒業し、更なる研鑽に励む人達のクラス「スピリチュアルクラブ」の皆さんは、肉眼でエネルギーを見る練習です。
私がいつも行っている「ワンポイントスピリチュアルビジョン」を行いました。
長期クラスの最終目標は、日常的にスピリチュアルビジョンが使えるようになること。
目を閉じたときにだけビジョンを見ていたのでは、日常には使えません。いつも、裸眼で、意識を切り替えればすぐに、必要なことはいつでも、魂の深いレベルからのメッセージを受け取れる人になることです。
来年の波動ジャンプに向けて、クラスのメニューはすでに、かなりジャンプを始めています。
今期の66期クラスは、既にカリキュラムがバージョンアップして進行中です。
受講検討中の方は、ぜひ来月の体験会に来て、確かめて下さいね。
合掌。



■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/