上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

後期マスタークラス

kamiyogadayori2009-10-24

今日から後期マスタークラスが始まりました。
アドバンスクラスを卒業したら、早速、プロとして開業することを見据えた営業用の個人セッションを行う練習が始まります。
クライアントの方を、どのようにお迎えするのか、セッションの進め方は、どのような心配りが必要かなど、卒業したら直ぐに開業できるようになるためのトレーニングが含まれています。
これまではクラスメイト同士で、“一緒に練習しましょうか〜、組んで下さ〜い”で良かったことも、“こんにちわ!”のご挨拶に始まり、笑顔の大切さや、身のこなし方などもしっかりと身に付けていきます。
毎回リーダーを決め、クラスの進行を担当するのは、インターンのお役目。インターンの皆さんには、リーダーシップのトレーニングもあり、ワークショップや講座を開く力を身に付けます。
今日のリーダーはまみ。オーラとチャクラを、肉眼で見る練習のデモを担当しました。
あまりの貫禄ぶりに、先輩直樹は、やや焦り気味です。
ぼやぼやしていると、追い抜かれますよ〜〜。

それにしても、受講生の皆さんの成長ぶりには目を見張ります。
オーラやチャクラは、物質ではない光なので、意識の成長レベルに従って見え方の鮮明さが決まります。
スラスラと見て説明できるほど、まみの成長ぶりが速いってことなのですね〜。素晴らしい!
今のように波動の加速が進むときに、成長をコミットメントをして精神性の向上を図ると、それがとてもスムーズにサポートされます。
古い価値観にしがみつく方が難しくなるということ。
前向きな意識を保つように心がけ、積極的に自己改革していきましょう。
合掌。



■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/