上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ソマメソ32回

kamiyogadayori2009-11-23

年に2回の「ソマティックメソッド」も、これで32回目。随分長寿のワークショップになりました。
今回は、いつものスタジオがいっぱいで、小さい方のスタジオになりましたが、人数的に丁度良い大きさでした。
床がフローリングで綺麗だったので、いつもより明るく見えますね〜。

さて、初日は、まずはいつもの歩きを行うところから始まりますが、のっけから泣きじゃくりの人が約一名。
体に意識を向けて、いつもより少し丁寧に感じるだけで、たくさんのメッセージを受け取ったようです。
深いヒーリングは、自らの力で起こるのだという証拠。
私も、このところ、失敗されてしまった歯の矯正のために、夏頃から頭痛が続き、アゴから頭の形まで変わってしまったので、労いの呼吸を続けました。
ところが、体から受け取ったメッセージは、そんな心配をよそに、魂の力を信じていれば、体は本来のバランスを覚えているので、気にせずできることを精一杯するように・・とのこと。
確かに、日々、そのように心がけていましたが、ワークが進むにつれて、コリコリだった首がどんどんと楽になっていき、さすがソマメソです。きちんと時間を取って取り組むことの大切さを、改めて実感しました。
いつも体との対話を怠らない私でも、こんなに簡単にスッキリするのですから、対話したことのない人なら、どれだけ快適になることでしょうか。

その成果が、ご覧の通りです。
記念撮影に、別に誰から指示されるでもなく、皆さんの気持ちがひとつになって、みんな飛び上がっていました。
最後には、シャッターに合わせて、全員が空中にいるところを撮ろうと、テイク10までやり続けましたよ〜。
どうです。皆さんの軽やかなこと!

そして、ペコペコになったお腹には、いつもの美味しいパスタ屋さんで、たっぷりとパスタをいただきました。
遠方のため、打ち上げ会に参加できず帰郷された方がありましたが、気にせずちょー盛り上がり、デザートまでしっかりといただいて、嬉しい楽しい2日間が終わっていきました。
ありがとう。参加してくれて。
皆さんがいるから、ワークショップを開催する喜びが体験できました。
皆さんの輝く笑顔を見ることが、本当に嬉しいです。
感謝。



■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/