上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ソマメソ初日

kamiyogadayori2012-11-17

いつもの上用賀アートホールにて、ソマティックメソッド第38回目の開催です。
今日は雨の予報がでていましたが、荷物搬入の早朝は、取りあえず雨はセーフでした。
でも、いつのまにか寒くなりましたよね〜〜。
なんか、ついこの間、まだ暑かったような気がしますが、寒くなり始めて、既に充分数ヶ月経っています。
それに、いつの間にか11月下旬に突入しています。
時間が速いのも重々承知していることではありますが、やっぱり、かなり速いです。
さて、今回は、アドバンス72期がそこそこの人数なのに加え、スクール生が一斉に集まるので、これまでに比べると大夫大勢に感じます。
そんなワケで、アシスタントチームと、インターンチームだけでは手が足りず、受講生達で手分けして連絡事項担当を担っていただきました。
初参加のアドバンス72期生に、新しいノートを配る役を担当してくれた美緒は、一人ひとりに丁寧に説明をしてくれていました。
伝えることをただ口にするのではなく、相手が知りたいことを分かるように伝えられているかどうか、こんな役割を担ったときにはその人の心の位置が分かります。
ノートを手渡ししている美緒から、温かくて優しいオーラが広がっていました。
いいですね〜。

みんなに囲まれて、前回参加したときのノートを披露しているのは豊美です。
なんでも、体操や体からのメッセージを、一つ一つ丁寧に図解して記録していたらしいのですが、その『図』が豊美の自慢です。
どうやら、たいそう立派な『図』らしく、囲んでいる皆さんが大いに笑っています。
豊美画伯・・・ご機嫌ですね。

午前中は、体からのメッセージの聞き方、受け取り方をワークしましたが、午後からは免疫力アップと、エネルギー循環を上げる、スマイルブレスのワークです。
お顔のストレッチをした後、スマイルブレスのワークが始まりましたが、さー始めましょう・・・と言うや否や、ホールは一斉に大笑いの大声が響き渡りました。

最初は着席で始めましたが、もうじいっとしておられなくなって、立ち上がり、とうとう踊り出しちゃいました〜。
笑いすぎてお腹が痛くなり、“腹がよじれる”とはこのことか、と、また更に大笑いです。

笑いが止まらず、みんな大はしゃぎです。
今日はまだ初日、まだ序の口ですが、皆さんの仕上がり具合はかなり良い線行ってますよ〜。
明日が楽しみですね。
今夜は早く寝ましょうね!
合掌。







◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ベーシッククラス  受付中
11月23日(金・祝日) 10時半〜18時 【全1日】
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ