上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

今日も静かなスピリチュアルビジョンクラス

kamiyogadayori2013-06-16

スピビクラスも、先月のプラクティスから1ヶ月ぶりの練習です。
とは言え、約1名以外は昨日のアドバンスメンバーですから、練習が続いてエネルギーは落ち着いています。
それでも、お部屋にはビリビリとした邪鬼エネルギーが漂っています。
まずお部屋を浄化して、それから練習を始めましょう。
そんなワケで、リーディングセッションで行うヒーリングの練習から始めました。
スピリチュアルビジョンで行うヒーリングは、誘導する言葉をしっかりと覚えておかないと、手でヒーリング、ビジョンでエネルギーを見るーーと、3つの感覚を同時に使うので、ノートを見ながらはできません。
ところが、まだ皆さん始めたばかりですから、口から言葉が流れ出る・・・とは行きませんので、それに慣れるための練習です。
既に練習したことですが、久しぶりでもあるので、もう一度朋美にしっかりと手順を説明してもらいました。
朋美は、いつも次のクラスで何を練習するか準備をしてきているので、急に説明をお願いしても慌てることはありません。
童顔のほんわかしたお顔立ちからはにわかに理解しがたいですが、もの凄く、凄い人ですよ〜。

皆さんの練習中も、アシスタントチームはスピリチュアルビジョンを使って、練習の内容を見ています。
何をどう見ているのか、説明しても分からないでしょうね〜。
何年も練習して来たからこそ、こうして使いこなせている能力ですが、誰でも練習すれば出来ることです。
但し、心が清らかであること。清らかさを保つこと。
これが私達人間には、劣化の次元である3次元に生きる人間には、一番難しいことです。
それを為し得ている二人は、本当に潔いです。

朋美が、みんなが練習している間に、お茶の用意をしてくれていました。
心が清らかな人が入れるお茶は、これまた美味しいのですよ〜。
ありがとう。

後半は、心の中に潜む恐れと抵抗を探すワークです。
一通りの取り組みを終えて、皆さんの感想を聞くと、意外な自分を発見したとか。
自分の側面を見つけることが楽しそうでした。
いいですね〜。
恐れも抵抗も、どうせ「外」のこと。
私達の内側は、魂の輝きに満ちていて、それさえ見つけたら人生はバラ色です。
その前に立ちはだかる恐れの大きな壁に、潔く立ち向かった人だけが到達する輝きです。
スピビ13期生の皆さんは、どんな自分からも目を反らさず、とても潔く取り組み進んでいます。
まだまだ長丁場もスピビクラスですから、焦らず止まらず、真っ直ぐ前を向いて、そして自分のペースで進みましょうね。
合掌。









◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
自分自身のヒーラーになる 「ベーシッククラス」  受付中
7月21日(日) 10時半〜18時 【全1日】 
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ