上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

和気あいあいのアドバンスクラス

kamiyogadayori2013-06-15

今週の水曜日までのお休みが終わり、休暇中はお申し込みなどお待ち下さり、ありがとうございました。
自分だけで自分のエネルギーを呼吸する心地良さを、この3週間じんわりと味わっていました。
スクールは、毎月第2と第4のみなので、クラス以外は問題ないでしょと思われるかも知れませんが、受講中の皆さんとは、クラスの期間中ずっと遠隔ヒーリングしているのと同じ状態になります。
やろうと思ってやっているのではなく、私が霊媒体質であるため、エネルギーの流れが出来てしまうのです。
ヒーリングを始めたばかりの皆さんにとって、クラスは癒しの場です。
練習のためにやって来て、ヒーリングをして楽になって帰ると、クラスに来れば楽になる・・と覚えてしまいます。
これが、一時的にクラスに依存するかたちになるため、エネルギーが落ち自力でヒーリング出来ないと、早くクラスに行きたいな〜と考えるようになります。
これが、重いエネルギーをこちらに飛ばす結果となり、私はやって来るエネルギーを追い返すだけでも遠隔ヒーリングすることになるのです。
これが個人セッションになると、その人に関わる様々なエネルギーがいっしょくたに飛んで来ますから、こちらは大変やっかいです。
ひどい霊障持ちの人がお申し込みされていたりすると、その存在に付きまとわれ、時にはエネルギーを著しく奪われることもあるのです。
霊媒体質とはこのようなことなので、何もかも断ち切って自分のエネルギーだけを呼吸するときを、定期的に持たなければ体が持ちません。
そんなワケで、毎年まとまったお休みをいただくことにして10年近く経ちました。
毎年まとめて休暇が取れることに感謝して、また元気に働きますので、よろしくお願いします。
さて、今日は、お休み明けのクラス第1弾。アドバンスクラスです。
春から始まった73期の皆さんには、上記のことをお伝えし、お休み中のエネルギーワークをしっかりしていただいていたので、今日は思ったほど重いエネルギーでは無かったかな・・・??
懸命にセルフヒーリングに励んだ人がたくさんいて、そんな皆さんの努力のお陰で、ヒーリングルームのエネルギーはそこそこの状態になっていました。
そこそこ・・・と言うのは、ヒーリングの練習には、そこにいる全員のエネルギーが影響し合い、エネルギーは高いところから低いところへ流れて、終いには平均的に収まります。
このとき、参加者全員が志のベクトルを上向きに捉えていると、収まる平均値がぐんと高くなります。
が、自分との取り組みがそこそこで、エネルギーチャージが乏しいと、その人に引っぱられて平均値が下がります。
波動の時代に突入後は、このような場の状態が顕著に表れるので、特にヒーリングともなると無視することのできない現象なのです。
そんなワケで、今日は久々と言うこともあり、何とかエネルギーが乱れないように、アシスタントチームとインターンでお部屋のエネルギーブロックをして始めました。

エネルギーのアンバランスは、顔立ちや体つきにはっきりと現れます。
今日は、バランスを整える簡単な方法から練習を始めました。
いつものように朋美が説明を担当してくれました。

久しぶりに練習ができて、クラスの皆さんはとても楽しそうです。
知り合ってまだ3ヶ月目の仲間達ですが、魂の友は、あっという間に心が通い合うのですね。
ヒーリングは、心の“痛いところ”を分かち合うのですから、それなしには出来ません。
人を信頼すること。
とても大切な心がけですが、その人に力がなければ叶わないことです。

中盤は、インナーチャイルドのヒーリング練習です。
こちらも、ベテランの朋美が説明の担当してくれました。
モデルさんには、新人インターンのレナが担当しました。
レナも、今日に備えてエネルギーをバリバリにチャージしてやって来ています。
レナも霊媒体質なので、ビリビリした邪鬼エネルギーの人がいると、とても敏感に感じ取っています。
が、ちょっと力んでしまって体が邪鬼構えになっています。かえって良くないですから、リラックスしましょうね〜。

練習が始まると、皆さんが一斉に古いエネルギーを放出し始めました。
インナーチャイルドヒーリングは、自分の痛いところに進むのですから、成長する決意の強い人ほど、問題の核心が見つかりやすくなります。
何故か分からないけれど、涙が溢れてくる。
ずっと自分から無視されていた心が見つかったとき、分離した心が統合されます。
みんないい感じで練習できているようです。

華も、ビリビリを感じて、せっせと浄化に努めてくれています。
アシスタントやインターンのみんなは、重いエネルギーを感じても、ただただ粛々と浄化に努め、中心軸を光で満たしています。
重いエネルギーが来ても、ビリビリの邪鬼が来ても、静かにやるべきことをやっている、美しい姿ですね。

インナーチャイルドヒーリングが終わると、まるで“灰汁抜き”したみたいに、重かったエネルギーが一気に軽くなりました。
今日初めてのフルフィルヒーリング練習ですが、オーラが広がっていい感じです。

練習をしている組の間を、各組毎にエネルギーを見て回りました。
こんなに混み合っているお部屋でも、各組毎にエネルギーがきっちりと別れています。
軽く明るいエネルギーになっている組、じわじわとエネルギーが流れている組、ここまで来てもまだビリビリしている組など、様々な状態が混在しています。
どんな状態でも、そこから良くなろうと志を持っていれば、向かう方向が同じですからお部屋の中は調和の状態になります。
私達は、こんな様々な波動が混在する3次元にいるのですから、誰が良くて誰が悪いなどと区別する必要はありません。
ただただ見つめていたいのは、進む方向と進む速度です。
来週の夏至に向かって、その速度を上げるようにメッセージが来ています。
どうぞ、足踏みすることなく、自分をしっかりと見つめて前に進みましょうね。
合掌。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
自分自身のヒーラーになる 「ベーシッククラス」  受付中
7月21日(日) 10時半〜18時 【全1日】 
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ