上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピリチュアルビジョンはそろそろ開花し始めています。

kamiyogadayori2014-07-13

昨日に引き続き、今日も2014年度のスクールです。
毎年、毎年、第2日曜日は、スピリチュアルビジョンのクラス。
2001年から始めて、今年は14期目となりましたが、毎年、年を追う毎に、クラス生さん達のスピリチュアルビジョンの開花速度が速くなってきています。
14期生の皆さんは、「まだハッキリと見えない」とか、「色しか分からない」とか言いますが、「・・・しか」って、何を見たら納得するのでしょう。
そもそも、
ビジョンは、自分が見たくて見るのではなく、その人の魂が、『これは知らせてやってくれ』とメッセージすることが『見えてくる』のです。
だから、そうやって見えたことが、メッセージの全てであって、「ハッキリ」とか「しか」とかは、自分の願望に対しての見解でしかなく、自分の都合がビジョンの善し悪しの判断になっている状態です。
その、自分の欲とか都合とか、自分が「どう見えたい」などと言う執着を手放したら良いだけのこと。
このクラスは、そのように自分と向き合い、メッセージを受け取るための余計なものを手放す練習をすることによって、心の成長を図っているのです。
スピリチュアルビジョンが順調に開花していると言うことは、14期生の皆さんの取り組みが真剣であること、学びが速いと言うこと、そして、成長への歩が順調であると言うことになるのです。
さて、今日は、そのビジョンを曇らせる要素である、心が訴える問題点についてシェアしました。
体に現れる心の問題点は、じっくり見ていくと面白いくらい、自分の心の訴えを発見することができます。
皆さんのシェアは、真剣そのもの。
そして、心の奥深く探求して出て来た恐れや抵抗を、14期の皆さんはとても素直に見詰め、気付きへと進んでいました。
本当に、なかなか素晴らしいメンバーです。

心のウォーミングアップをしたところで、今度はリーディングで心の訴えを読み解いていく練習をしました。
リーディング中の皆さんは、なかなか良いレベルでメッセージを受け取っていました。
皆さんの波動が、リーディングに相応しいレベルに上がっていると、それがオーラに現れるので、アシスタントチームは、その波動を読む練習をしています。
どっちも、なかなか良いですね〜。
そして、後半は、今日始めて行うオーラのリーディングです。
オーラリーディングの説明は、朋美が担当しました。
朋美は、このトピックの説明が始めてなので、今日のこの日まで必死の練習をしてきています。
説明している声を聞いていると、にわかに気合いが入り、とても堂々と腹の据わった感じがしています。
朋美も、ここに来て急に、成長が一段進んでいます。
頼もしいですね〜。
と、ここで、私は用事があって外出しました。
朋美と華、後はよろしくね〜〜(^0^)/
合掌。



■ここからは朋美のレポです■

スピリチュアルビジョンクラス14期。
男性ばかりでメンズクラブとみんなが呼ぶようになりました。
性別、年齢、国籍、違いをあげたらきりがありませんが、共に成長へ向かう魂の仲間、自然な繋がりを感じます。

みんなで輪になって、宿題で取り組んできた事のシェアから始まりました。
話しているうちに自分の本心が現れてきます。
自分を不自由に制限しているものがいつの間にか出てきました。

ではこれからどうするのか?
本来の自分になるため、夫美子さんの的確で愛のあるサポートと仲間と一緒にいる安心の中、答えを見つけます。
自分を知ることで、強い決意と前を向く意思がパッとみんなの中に芽生える事に感動しました。

今日後半の私は、お役目がありました。
オーラリーディングの説明とクラスのクロージングです。
新しいチャレンジに恵まれました。
必死すぎて緊張する間も、考えたり迷う間もありませんでした。
受講生の皆さんは、すぅーっと静かにメッセージを伝えています。
よかった。

とても充実したありがたい時間。
皆さんが最後に今日学んだ事、感じた事シェアしている姿を見て、感じていると胸がいっぱいになりました。
ありがとうございました。
ご指導下さった夫美子さん、サポートしてくれた華、ありがとうございました。
今後も新しい挑戦をしていきたいです。

朋美







◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール ベーシッククラス
7月27日(日) 10時半〜18時  【全1日】 
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/