上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

今日から折り返しのスピビクラス

kamiyogadayori2014-10-19

アシスタントの華です。
この秋から朋美と一緒にクラスの様子をお届けいたします。
どうぞよろしくお願いします。

1ヶ月ぶりのスピビークラスです。
このクラスは、一年間を通して色んな手法を使い、波動を上げつつ自分のことを知る盛り沢山のクラスです。
春から始まり、今日で折り返し時点となりました。
みなさん順調に進んでいますね。

今月の初旬にヒマラヤへ行ってきました。なので、ヒマラヤの土産話で大盛り上がっていました。
その一方、夫美子さんが今地球の波動とそれに担う生き方のお話を下さいました。
興味がある方は、是非YouTubeでチェックしてくださいね〜
私ももう一回見ようっと^^*

賑やかな雰囲気でスタートを切りました。
今日は、ダイヤードして、自分の心の習慣を見つけていきます。
みなさんの表情が真剣そのものです。
ペアとなった方もちゃんと鏡の役割を果たしています。
こうやって、自分の深いところを掘り下げると、個性だと勘違いしていることを発見したり、または、癒す必要があることが何か分かったりします。
とにかく究極のワークです。
私は何度もこのワークで自分の迷路から救われてきました。

時間をたっぷり使って、リーディングの練習をしました。
肉体の波動が重いと、高い波動を維持するのにしんどくなります。
より高い波動でメッセージを取るには、普段の生活でも意識して波動をあげる努力が欠かせません。
としさんとひろきがヒマラヤで波動を上げてきました。
その状態を維持しつづけてね〜

それぞれ過去に、何等かの思いや辛い出来事、自覚があるものや、時にはショックを受けたことすら忘れてしまったこと、それらが現在の心の傾向に何等かの影響を与えています。
今日は仲間と協力し合い、過去に取り残されたエネルギーを今現在の自分と統合する練習を行いました。
みんなのグランディングがより一層強くなりました。
後はしっかりと自分で自分を癒してきてね〜

そばで見守る夫美子さんも思わず、微笑んでいます。
成長しようと決め、立ち向かうみんなの姿勢は、確かに微笑ましいです。
アッキーも嬉しそうですね〜。
後でシェアを聞くと、自分の取り組むテーマが見つかったようです。いいですね〜


また次のクラスにお会いしましょう♪
次回も楽しみにしています。
ありがとうございました。







◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ソマティックメソッド
体は魂からのメッセージをそのまま伝えてくれている
11月29日(土)/30日(日)  【全2日間】
http://www.fumalhut.com/seminar/somatic-method/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/