上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

晩秋のベーシッククラス

kamiyogadayori2010-11-21

今日はとっても温かかったですね。お天気にも恵まれて、ヒーリングの基礎を学ぶのにはもってこいのエネルギー日和です。
今回のお申し込みは少人数だったので、一人ひとりのエネルギーの違いがじっくりと感じ分けられて練習ができました。
アシスタントの直樹がビックリするのは、皆さんのエネルギーの感じ方がとても敏感だと言うこと。
自分がベーシッククラスを受講した頃に比べると、受講生達の質がアップしているのか・・・と思ったようですが、実際はアセンションに向けて波動が上昇し続けているので、感じられるレベルが単純に強くなっているのです。

最初は、“オーラ、見えませ〜〜ん”と言っていた人が、エナジーワークを実感すると、急にしっかりと見え始めるから面白いです。
すべては、観念によって、見えたり見えなかったり、エネルギーも感じられたり感じなかったり。
すべての感覚は、意識が作り出していることが明白な体験となりました。
さて、今日も、お昼は馬事公苑前にあるファミレスにて、皆さんと親睦を兼ねて一緒に出かけました。
今日のメニューは、テレビで一押ししていたというオムレツです。
アシスタントの朋美ちゃんが、いつになく“今日は食べたい物が決まっています!!”ときっぱり言うので、どうしたことかと聞いてみると、テレビでメニューの紹介をしていたとか。
私も習って、その一押しメニューを注文しました。
フワフワの卵で包まれたオムレツは、結構たっぷりとボリューム満点。
お腹がいっぱいになりました。

ケヤキ広場では、いつものように、外出先や屋外で簡単に行えるヒーリングを紹介します。
実際に樹木に囲まれて感じることや、風を受けて行うヒーリングなど、様々なセルフヒーリングを体得していただきました。
今日のレクチャーは、アシスタントの直樹が担当ですが、説明が分かりやすくて、とても親切な表現で伝わるので、皆さんは凄く納得した様子です。

風のヒーリングは省こうかな〜〜と言っていたところへ、そよそよと風が吹いてくるからステキですね。
自然エネルギーを操る神様に、そっとお願いしてみましたよ〜。

ケヤキ広場は、落ち葉が絨毯のように広がって、秋の終わりを感じさせる、心地よい空間です。
こういうステキな場所でひと息つく。そんなひとときが日常にあることに、心から感謝しました。
合掌。


■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/